アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月30日

株式会社エクラ|保湿クリームでセラミド入りなら「しろ彩セラミドリッチクリーム」

si01.JPG


株式会社エクラさんの白漢しろ彩セラミドリッチクリームは年齢層が私とピッタリなのでぜひ行ってみたいなって思っていたところです。

今回ブースに合った商品は

「しろ彩ローション」「しろ彩セラミドリッチクリーム」です。

しろ彩ラメラローション
si03.JPG


しろ彩ラメラローションは赤ら顔用の化粧水とか酒さ対策用の化粧水としても人気があります。

赤みが出てしまう肌は毛細血管の広がりが原因のことが多いのです。
プランクトンエキスと呼ばれる成分が毛細血管にアプローチすることで赤みの軽減効果が期待できます。

約一か月使った人の86パーセントが赤みの軽減を実感できたそうですね。


しろ彩セラミドリッチクリーム

si05.JPG

そして私が気になっていたのが「しろ彩セラミドリッチクリーム」です。

年齢肌の悩みである乾燥肌やシワや敏感肌の原因ってそれぞれ違うと思っていましたが、実は肌内部のラメラ構造が関係しているそうです。

いろいろなスキンケア商品を見てきましたが「ラメラ構造」ってあまり聞きなれない美容用語ですね。
しろ彩セラミドリッチクリームはラメラ100パーセントです。
肌と同じ構成でできているので肌に素早くなじむんですね。

実際にお試しできたので使ってみました。

si02.JPG


つけた瞬間からぐんぐん肌の中に入っていくのがわかりました。

テクスチャーは結構しっかりしているのに決して脂っぽくなくしつこくない仕上がりになります。

香りで癒されるスキンケアも好きなのですが、無香料ならほかの香りを邪魔しないのでいいと思います。

しろ彩セラミドリッチクリームは、潤い・守る・キメの3つの働きで年齢肌に負けない肌を作ります。

ラメラ構造を整える特許技術も持っているんですよ。

ラメラ構造に着目した化粧品でありながらセラミドが配合されているところが一番の特徴でもあります。

医師の91.8パーセントもの人が使い続けたいと回答したことも安心感につながりますね。

【しろ彩 セラミドリッチクリーム】








検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。