アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月29日

2019年今年もA8フェスに行ってきました

a8kun.jpg

今年は台風が来ていることから行こうかどうしようか迷ったのですが、結局それほどの被害もなかったのでA8フェスに参加してきました。

場所は私の好きな「横浜」です。
パシフィコ横浜展示ホールCで昨年と同じ場所ですね。

ずっと建物の中を通っていくことができるので暑い日でもOKなのですが、最後だけパシフィコに行くまでのほんの少しの炎天下が暑かったです。

昨年は工事中が多かったのですが、今年はコーヒーショップとかピザ屋さんが入っていてにぎわっていましたよ。

私は早期入場ができるので、11時から1時までの間の比較的すいている時間が勝負です。

毎年会場内の地図がネットにアップされているので場所を調べていくのですが、今年は無くて・・・

方向音痴な私はいきなり地図を渡されても間違えてばかりでかなり苦労しました。

行きたい会社のナンバーを控えていてもなかなかたどり着けなかったり。。。

結局うろうろしている時間が長くなってしまって・・・

いつもなら結構満足できるまで何時間も楽しくブースを回るのですが、今年は疲れと体調のためなのか2時間ほどでガックリ気力と体力がなくなって早々に帰ってきてしまいました。

もっともっといろいろなブースで話を聞きたかったし、セミナーにも申し込んでいたのにその抽選も長蛇の列ができていて並ぶ元気がなかったです。。。

今回の目標は新しい発見でした。

今まで全くアフィリエイトをしていなかったジャンルに挑戦してみたいと思っていましたので幅広く知識を吸収できました。

行くまではどうしようかな〜って迷っていましたが実際に言ったら

販売している人の生の声をよく聞くことができて本当によかったって思いました。
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。