アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月29日

贅沢ツナ缶専門店モンマルシェ|5,000円のツナ缶欲しい♪

mon01.jpg


贅沢ツナ缶専門店モンマルシェさんブースに行きました。

入口すぐの大きなスペースにドーンと缶詰が積みあがっているのが印象深かったです。


このブースは私が言った時間が悪かったのか?かなりの混雑でゆっくりお話を聞けなかったのが残念でした。

缶詰っていうと非常食とか何にもない時におつまみで食べる

そんなイメージが徐々に崩れつつありますね。

テレビでも高級缶詰の紹介などされています。

でも私の心のどこかではやっぱり「缶詰はおかずにはならないでしょう」ってなんとなく思っていました。

ところが、超高級缶詰を見て・・・

これは缶詰にしたらもったいないのでは?って思うほどのお品。

でも、缶詰だからこそのおいしさがあるようです。

mon02.jpg


「お中元・・・アッ忘れてた!」

そんな人へ特におすすめの高級缶詰。

遅れてしまったからこそ、ちょっと自分では買えないかな?っていう高級缶詰を送るのはいいと思います。

高級缶詰の代表「カニ缶」はある意味新鮮味がありません。

しかも、カニ缶って料理になかなか使いにくいということもあります。

それに比べて「ツナ缶」って使いやすいですよね。

しかも、超高級のツナ缶

いつも作っているツナ缶料理がどんな高級な味になるのだろうか?

考えるだけでワクワクしてきませんか?

私だったら高級カニ缶よりも高級ツナ缶のほうが欲しいな〜なんて思ってしまいます。


mon03.jpg


ツナ缶1つ5,000円どんな味がするのかな?

ツナ缶が好きな人も今まで食べたことがない人も一度味わってみてほしいなって思います。




高級さば缶もあります↓





検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。