アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月30日

AMPLEURは今回ぜひ行きたかったブースです

an01.jpg

AMPLEURは今回ぜひ行きたいと思っていたブースです。

そんな風に思っている女性が多いらしくブースは女性でいっぱいでした。


今使っているスキンケアは梅雨時の敏感肌用シリーズです。

梅雨が今日開けたと宣言がありましたが、いよいよ「美白とか乾燥肌用の新しいスキンケア」を探したいと思っていたのでAMPLEUR(アンプルール)は絶対に試してみたいって思っていたのです。


その理由としてAMPLEUR(アンプルール)の特徴として「皮膚の専門家が作っている」「悩みに特化している」「モンドセレクションを受賞している」ことから安心して使えるかなと感じていました。

ブースは美の宝庫といってもいいくらいキラキラしいスキンケアでいっぱいです。


an06.jpg

アンプルールには美白やエイジングケアなどがあります。

IMG_9711.jpg
上記は美白用化粧品

an04.jpg
上記はエイジング用化粧品です。

私は最初エイジング用を試してみたいと思ったのですが、今の時期なら美白がお勧めと言われて美白用のスキンケアお試しセットをいただきました。


ラグジュアリーホワイト トライアルキットと呼ばれるシリーズが美白用のセットです。

an10.jpg

セット内容はスポット美容液と化粧水と薬用美白美容液と美容乳化ゲルです。
実際に購入するとこのセットにさらにメイク落としと洗顔料がそれぞれ2回分ついてきます。

アンプルールの美白トライアルは
シミを作らせないための美容液
美白に欠かせない保湿
できてしまったシミにピンポイントでアタックする美容液
以上をセットで使用することで徹底した美白を目指せるようになっています。

実際に使用した体験レビューをこちらの記事で書きましたので是非参考にしてみてくださいね。


AMPLEUR(アンプルール)のラグジュアリーホワイト トライアルキットを実際に使ってみた体験レビュー
タグ:美白
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。