アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月21日

新どろあわわがスゴイことになっていた!肌をほぐす力が加わってさらに毛穴ケアもパワーアップ!

いつも行く、健康コーポレーションのどろあわわコーナーです。
渋谷は会場が広かったので比較的大きな場所をとって実演なども華やかに行っている健康コーポレーションブースですが、今年は入口近くで他のブースと同じくらいの雰囲気でした。

でも、ブースの前にはいつも通り「どろあわわが泡立てられています」

「でも!あれ!いつもと違う!!!!」

そうなんです!

「どろあわわがリニューアルされていたんですね。」

すかさず担当者の人が来てくれて(健康コーポレーションの接客はすごいといつも思っています)

「どろあわわが変わりましたよ〜」担当者

「ぇ!どこが変わったんですが?」すかさず突っ込みます。
というのも、私今どろあわわを愛用中でそろそろなくなりそうだな〜って思っていたところだったからです。

「変わったところは、肌をほぐす効果が加わったのです!」担当者さんが自慢げに話します。
どろあわわの担当者さんはみんな自分の会社の商品が大好きなんです。

だから、どろあわわも自信満々で紹介してくれます。

右が「今までのどろあわわ」で左が「新しいどろあわわ」です。

doroawawa01.jpg


肌をほぐすほかにも「泡立ちもさらにアップしました」
doroawawa02.jpg



新しいどろあわわはお米と発行の力をプラスしています。
このことによって普通の洗顔では落ちにくい確執などをやさしくほぐします。

また、使用している泥の種類も3種類に増えました。

doroawawa03.jpg

私は今までのどろあわわだと小鼻の毛穴が今一歩キレイになりきれなくて「くろあわわ」を時々使っていました。

でも、新どろあわわはより毛穴ケアもしっかりしているみたいなので不満も解消されるかなと期待しています。

くろあわわはちょっと強すぎて肌がかさつくこともあったので、どろあわわのほうが肌に優しい感じがしていたのです。

新どろあわわは保湿力がより強まったようですね。
ベビーコラーゲンや真珠などを新成分として加えられています。

価格は何と!
旧どろあわわ 2980円
新どろあわわ 2480円
と安くなっているんです!


しかも今だけ1000円引きです!

つまり

1480円

安い!今までどろあわわを愛用していた人は「ちょっとずるい!」って思ってしまう価格ですね。

しかも、どろあわわは定期購入が定番でした。
これがちょっとどうしようかな〜って思っている人も多かったのではないでしょうか?

私も最初買うときにはちょっと迷いましたが、一度使ってしまえばすごくいいので定期的に届くのは便利だなって思っていました。


新どろあわわは単品購入ができます。

やっぱりお試しで使ってみたい!という人は今がチャンスですね。
定期購入は買い忘れが無いですが、単品購入なら気軽に買えます。


しかも、どろあわわを購入すると一緒に泡立てネットもついてきます。

doroawawa04.JPG

袋から出して写真を撮ったら逆にわかりにくくなったので袋に入った写真を紹介しました。

でも・・・
私はダイソーで売っている「ホイップル」を使って泡立てています。



ほんの少しですごく泡立つので良いですよ〜

旧どろあわわと新どろあわわを使ってみた違いですが
新しいどろあわわのほうがさっぱり感が増したという感じがします。

洗い上がりがサラ〜としているんです。
だからとしてかさついている感じではなく、むしろ少し時間がたつとしっとりします。

しっかり洗えているのに、急いで化粧水をつけなくてもいいような・・・・

「私は小鼻の周りが脂っぽくて毛穴が目立つんです」
と担当者の方に相談したら

「泡立てて泡で洗うようにしてください」
と教えてもらいました。

今までは小鼻をけっこうこする感じで洗っていたのですが
それでは肌を痛めて余計悪化するそうです。

物足りなく感じても、パワーアップした新しいどろあわわなら泡で洗うように優しく洗顔すればいいそうです。

どろあわわを使い続けているので「一度使ったら一気に肌の色が明るくなった!という感動」はありませんが、小鼻の周りが毛穴が少しキレイになったような?気がします。

使い続けているうちに徐々に変わっていくことを期待して朝と夜しっかり使い続けたいですね。

今なら、新しいどろあわわが一人1回限り 1000円引き



どろあわわ


検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。