アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月03日

ヤーマン ブース

ヤーマンも今回はチェックをしていたコーナーです

ヤーマンのスカルプドライヤーがとても気になっていたからです。

でも、話を聞くことに夢中になりすぎて
まったく写真を撮るのを忘れていたという失態






これです!

このドライヤーにヘッドマッサージがついた
まさに頭皮ケアをしたい人用のドライヤーです。


このヤーマン【スカルプドライヤー】を実際に試してみることができました!

嬉しかった

実際に風を出すと「熱くない?」
それは頭皮や髪の毛のことを考えて低温の風を出す用です。

その代わりに遠赤外線ヒーターが入っているので
髪の毛の内部からしっかり乾かしてくれるそうですよ!

y01.png


実はこのスカルプドライヤーは2種類あります。
女性用のピンクにはイオンがついていてより髪に優しいんです。

y02.png




低温でじっくり髪を乾かしたら
次は頭皮ケアです。

もちろん頭皮も先にある程度は乾かしておきましょう。


そして、アタッチメントを頭皮マッサージ用に取り替えます。

ドライヤーを頭皮に充ててスイッチを入れると

ブルブルブル〜〜〜
振動するんですね。

乾かしながら振動で頭皮をマッサージ!
まさに一石二鳥!

y03.png


私は頭皮マッサージ機も持っているんですが
面倒でなかなか使わないんです。

でもドライヤーは毎日必ず使うし
それにマッサージ機がくっついているなら
毎日マッサージしますよね!

育毛剤を湿布したらその次はもう一つのアタッチメントを使います。
そして育毛剤を頭皮の奥へ運んでくれます。


y04.png


何といっても
使っていて気持ち良い
というのが毎日続くポイントではないかなって思います。

今この場所で販売していたら
思わず買っていたかも!

ん〜欲しい!やっぱり買ってしまおうか〜


よくパナソニックのドライヤーと比較する人が多いようです。
パナソニックのほうがいい点は
軽くてモンスターという型だとパワーがすごいですよね。
その他には形がかわいいという理由でパナソニックを選ぶ人もいるようです。

ヤーマンのスカルプドライヤーを買う人は
薄毛や抜け毛に悩む人や予防をしたくて
「頭皮ケア」をしたい人ということです。
確かに少し重いかもと思わなくはないですが、
持ちやすいようになっていますし、
スカルプケアも髪の毛を乾かしながらできるので
その辺は頭皮ケア効果を優先してもよいかなって思います。


大手量販店でも売っていますが
「ヤーマンの公式サイト」がおすすめです。
それは・・・・
ちょっと割引になっているからというのと
正規品だから安心ということでしょうか。

ヤーマン【スカルプドライヤー】




なおこのページに限っては自分で写真を撮り忘れてしまいましたがどうしても画像でお伝えしたかったためにヤーマン【スカルプドライヤー】のサイトから写真を無断でお借りしています。
もしNGな場合はご連絡ください。





posted by 旅行大好き! at 17:12| A8フェス
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。