アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月03日

健康コーポレーション ブース

毎年必ず寄るのが健康コーポレーションのブースです。

個々のスタッフは皆さん自社の製品が大好きで
説明にすっごく力が入っているので
私も頑張って紹介しよう!っていう気になります。

でも・・・
毎回抽選をするんですがいつもうまい棒になってしまうので
それだけはちょっと残念です。

今年は太っ腹?なプレゼントでどろあわわ製品サイズのプレゼントをもらいました。
すごい泡ができるのでびっくりの洗顔フォームです。

友人の旦那さんが使ったら
一回で美肌になった!と驚いた!
それ以来夫婦で愛用

という話を聞いて普段あまり気にしていない人が使うと
劇的な効果があると実感。

高くはないですが、決して安くもないので
旦那さんに買ってほしいと思っている人は
一度使わせてみるのもいいのかも!
と友人の作戦を絶賛しました。






でも私が今回じっくり話を聞いてきたのは

CHARTYチャーティというサプリメントです。

09.jpg

まだ6月に販売を始めたばかりで知名度は低いですが
担当スタッフさんは大絶賛!

このサプリメント「妊活」したい人用のサプリとなっています。
でもスタッフさんは「生理痛」が1か月ほど飲み続けただけでかなり改善したということなんです。

だから、妊活している人だけにおすすめするのってもったいない〜〜
そんな感じでした。

ここでちょっとびっくりな話


女性ホルモンというと「大豆イソフラボン」ですよね。
でもこの大豆イソフラボンってとりすぎるとよくないといわれています。

担当してくれたスタッフさんは大豆イソフラボンがいいからって
「納豆」を食べ過ぎていたそうです。
でも大豆イソフラボンって豆乳や牛乳などほかにもいろいろなところに入っている場合があるし
食べ物に加えて「サプリメント」でさらにとってしまうと
過剰摂取になるそうです。


でもCHARTYチャーティは大豆イソフラボンを使用していません。

その代わりに山芋由来の
「ジオスゲニン」という成分を使っています。
ん?あまり聞いたことがないような成分・・・
そう思いますよね。
女性のバランスを整えて体をやさしくはぐくむのだそうです。

また、CHARTYチャーティには「ALA」という成分が入っています。
身体の元となるアミノ酸の一種で体を活性化して元気を応援してくれるそうです。

スタッフさんによると上記の2つの成分が特に優れているのだそうです。


「妊活したい女性」
「生理痛に悩んでいる女性」
「PMSでイライラする女性」
こんな人に特におすすめのようですね。

5粒がワンパックになっています。
持ち運びが楽なもの飲み忘れがなくていいですね。














posted by 旅行大好き! at 16:02| A8フェス
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。