アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月03日

今年も行きましたA8フェス

毎年楽しみにしているA8フェスタ

今年も行ってきました!

今年は早期入場ができたので、余裕でいろいろなブースを回っていたら
突然ものすごい人になって
一般入場が始まったんだ!って気づきました。

急に押せ押せの混雑でとてもゆっくりブースを見ることができなくなってしまって・・・
というか通路が歩けない

今年はなんだかいつもよりも混雑していた気がします。

セミナーのチケットも取りそびれてしまったので
毎年なんだかんだで夕方まで楽しんでいるのですが

今年はあまりの混雑ぶりと
あまりゆっくり話が聞けなくなってきたので

1時30分頃には出てしまいました。

ちょっと物足りないかなって

聞きたいところはすべて終わったので

新しい発見がなかったな〜
とちょっと残念でした。

毎年思うのですがA8のスタッフさんって皆さんとても親切!
今回も受け付けもすごい笑顔で迎えてくれたし
こんなに混雑して疲れていると思いますが

帰り際も親切で声掛けしてくれて

最後とても疲れていたので癒されました〜

A8フェス参加してよかったです。



posted by 旅行大好き! at 14:19| A8フェス
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。