アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月23日
引き出しサニタリー入れ作りました〜
リボン リボン リボン


引き出しサニタリー入れ作りました〜まるやっと落ち込み

うちは、女の子3人ということもあって、

なんかこれにかける金額がけっこうバカにならなく

と、愚痴っても仕方ないが。。。

(トイレットペーパーはやたら早くなくなるのでは?)

こんな、お恥ずかしいお話。。。すみませんすいません

話戻しまして

まぁ、サイズ別にすると、結構入れ物がいりまして

前100円均一で、ふたつきのを何個も重ねて置いてたんですが

子供たちから、使いにくいと、ぶーぶー言われてて

いろいろ、通販とかみても、高い困った

木を買って枠を作ろうかと考えたり

ホームセンターで、サイズ切って、、、と考えてたら

やっぱ、木も高いしなぁ。。。

作るんだったら、買ったほうがいいか。。。と思ったりで

うだうだ月日は流れ、

で、お金かけなくて作る方法トイレで思いつきまして〜

まる

ダンボールの大きいのが、あるやん笑顔

別に、木にしなくても、しっかりしたダンボールならいけるのでは?

と、早速、一つずつ筒をダンボールで作り、引き出し型を4個

それを両面テープで固定

そして中の見えるとこは白のコピー用紙を貼り

ちょうど、100均で買った厚紙があったので、

表が白で、サイドにぴったしやん笑顔

で、できあがったんだけど、白で殺風景落ち込み


それで、思いついたのが

今、流行の?マスキングテープドキドキ小

下の娘に前から欲しいと言ってて、

先日イオンにかわいいの沢山あったからと

お母さんにお土産と3個くれたのです笑顔

使い道もないのに、かわいいもんは欲しくてたまらなくなる性格でして落ち込み

で、ピンクのドットのマスキングテープ、あるやん〜まる

あ〜、昔、絵描く時はみ出さんよう白のマスキングテープ使ったなぁ〜

なんて、短大時代を思い出し、今はこんなかわいいのが出回り。。。

と、うだうだはやめまして、


これが結構、白にかわいいやんドキドキ小

と、ひとりほくそ笑んで笑顔

厚紙の継ぎ目もマスキングテープで隠しアクセントにし

筒の合わせも全部貼り、

ついでに、お菓子の空き缶にも←貧乏性でお菓子の箱とか捨てれない落ち込み

仕事中こっそり落ち込み 紙袋でも作ろうとインターネットで

バンビ柄プリントしてて笑顔 いいのあるやん〜

で、これも違うマスキングテープで上下貼りまして

いいやん〜ドキドキ小トイレットペーパー入れにぃ〜まる

てな感じで、取り出しやすく、娘にも文句言われず

引き出しサニタリー入れ、完成〜ドキドキ小まる


ついでに、後ろの棚にもアクセントにマスキングテープ貼りました〜

わかるかな?

テープ、1本使い切りました〜

マスキングテープはべたべたひっつかないのですぐ剥がせて最高〜笑顔

テープより、何故トイレに時計が?

と、思われるかもしれませんが落ち込み

実は、結構、朝はのんびりトイレに、という感じなんですが、

やれ、弁当、洗濯物、朝の連続テレビは見なあかんし、仕事行く時間やし

よく、トイレから、お父さん今何時〜?と叫んでたので

まっ、とりあえず、100均で叫ばないよう時計をね笑顔

と、マイペースのB型で仕事の日は朝はバタバタです笑顔

ちゃん、ちゃん、

あっ、写真の画像悪いですが、あしからず笑顔

デジカメ電池切れやし、写メなんやけど、トイレ電気少し暗いので

はっきり、しゃっきり撮れなく、ぼーっとした感じで

あしからず笑顔

本当は引き出しとはいえ隠すべきなんですが、

うちはどういうわけか、玄関は狭いのにトイレは1畳くらいの広さあり困った

扉の棚もなく、見るの主人だけやし、これならいいか、ということでドキドキ小

リボン リボン リボン


Posted by アリス at 17:57 | この記事のURL
2012年02月18日
うっすら雪。。。
リボン リボン リボン


リボン リボン リボン

今朝外見たら雪がつもってた〜困った

玄関先のバラが凍ってるみたい落ち込み

太陽がでてきて雪とけちゃいましたが。。。

ちょっぴり!?花、寒そうだねぇ。。。


リボン リボン リボン


リボン リボン リボン

これは2月3日の節分の日に

娘と京都の美術館に用事あって

その隣に平安神宮があったので

何年ぶりかに行ってみました笑顔

節分とあって、豆まきはもう終わっていましたが

4時から節分大火焚祭というのがあるらしく

少し待って、始まりました笑顔

火をつけると


アップして思ったんですが

なんと、昇龍のようだ〜困った

と、ちょっとびっくりしてる私。。。笑顔

Posted by アリス at 16:23 | この記事のURL
2012年02月12日
めちゃ便利な目玉焼き!
ドキドキ大


ドキドキ大


先日、100均(ダイソー)で見つけた「レンジでめだま焼き」

次の朝、早速、1つお試し笑顔


超〜カンタン〜まる

水で濡らして、卵落として、黄身を楊枝でつついて蓋して

※塩コショウをふりふりも忘れずに

レンジで1分笑顔

実は1分は長すぎて白身がバンッて爆発困った右下が破裂跡落ち込み

※ビミョ〜な秒数で半熟や固ゆでになるようです笑顔お好みで

トーストの上に目玉焼きのせマヨネーズかけまる

(マヨネーズ大好き人間笑顔

フライパンで、、、と煩わしいことないので

超〜カンタンドキドキ大

ズボラな私、はまってます笑顔 お試しあれ。。。ドキドキ大



リボン


リボン

先日、近くの百貨店で国産の落花生見つけましたまる

100g360円と、まぁ、お手頃値段?笑顔

そんなに飛びぬけて美味しいわけではありませんが

中国産と違って、実がぷりぷり笑顔

色も形も。。。落ち込み


一目瞭然で困った

左が中国産、右が国産

これ見たら、なんだか中国産が怖くなり!?

残ってたの、速効〜ゴミ箱へ。。。落ち込み

栄養満点のぷりぷりがいいまる

やはり国産は千葉県産しかないのかしら。。。悲しい

Posted by アリス at 14:17 | この記事のURL
2012年02月11日
冷蔵庫のような電車
リボン


今日、この電車で(片道15分ではありません落ち込み

京都の叔父さんのお墓参りに四条河原町まで十三で乗り換え

一時間ちょっとかけて京都に行ったんですが

今年は本当に、この電車は節電の為?暖房が全く入ってなく

いつも寒いなぁと思っていましたが

今日は寒い日でもあり、一段と冷蔵庫の中に入ってる感じで

すごく寒い悲しい十三まで我慢落ち込み

京都線の特急に乗れば暖かいのでは。。。

と、思いきや、困った

これまた冷蔵庫のような寒さ困った

ダウン着てマフラーしてても

特に、足が寒くて、ぶるぶる悲しい

お金払って乗ってるのに、だんだん腹たってきた怒り

一時間以上も冷蔵庫のような寒さに乗ってると

ず〜〜っと、快適どころか、寒いことばかり考え不快指数100%怒り

河原町の1コ手前の駅過ぎたら、

なんと、足あたりに暖房が。。。

遅いし怒りもう着くし怒り

めちゃくちゃ、腹立ったし怒り

1ヶ月前ある人があまり寒いので梅田で文句言ったら15?16?度の

設定でそれ以上あげれないと言われたそうで

それ聞いてたのであきらめていたんだけど

京都線の特急は別だと思ってたので怒り

被災地におられる方のこと考えたらこんなことは

わがままなことなのかもしれませんが

一応、うたい文句は、お客様が快適に乗車できるように

ではないのかな?と思ったり。。。落ち込み

節電するなら、本社を15度に設定するとか

せめて20度くらいにはならないんでしょうかね怒り

後、京阪に一駅乗ったんですが

ちゃんと暖房入ってて、暖かかったです落ち込み

さっきから、鼻水でだし風邪ひいたのではと?

ますます、腹たってきました

高齢者の方にはもっと寒かったのではと思いました怒り

あまりの寒さにこんなに怒る私は変なのかなぁ。。。?

この電車絶対許せない怒り汗

Posted by アリス at 01:47 | この記事のURL
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。