アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月20日
アロエのつぼみ
リボン リボン リボン


今日何気なく庭見たら

な、なんと、アロエのつぼみ===ドキドキ大

とうとう、ほったらかし困ったのアロエに汗

はじめて===汗

うれしぃ〜〜〜ドキドキ大

ずっと前、アロエの花について載せましたが

とうとう、我が家にもまる

いつごろ咲くかしら?

楽しみ〜〜〜まる

リボン リボン リボン



おまけ

リボン

リボン

リボン



2009年11月14日
ばらのあまいかおり
リボン

ずっと忙しくてPC開いてなくて汗

何度もご訪問いただきまして

ありがとうございますすいません

リボン


花 花 花


ばらの、あま〜〜い、いい香りがしますドキドキ大

花 花 花


会社に飾ってある花を一週間で捨ててしまうので

金曜日いる人は持って帰っていいみたいで

今日たまたま金曜出勤で傘置き場のとこに行ったら

花全部誰も持って帰ってなく (時にはすぐなくなる)

ラッキ〜〜〜ドキドキ大ドキドキ大まる

ばらも7本あるじゃないドキドキ大

欲張った私はほとんど全部汗包みましたまる

めちゃでっかく90センチくらいの高さ汗

地下鉄、電車人ごみの中両手で抱えて帰りました汗



花粉ついて汚れましたが、まだ沢山つぼみあるしぃ笑顔

月曜日残ってたら捨てるみたいだしぃ落ち込み

買ったら高いしぃ(買えないしぃ汗

今日はラッキ〜〜〜ドキドキ大

で、傘持って帰るの忘れました困った

花 花 花


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン


リボンモンステラリボン

先日、友達んちから、モンステラをいただき鉢に植えました

なんと、葉が顔くらいの大きさで

で、でかい汗

なんか、落書きしたくなるまる

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン






2009年11月02日
ちょっと息抜き
リボン リボン リボン


庭のかたすみにかわいい花咲いたので






トイレに飾ってみましたドキドキ小

後ろのタイルの絵は

むか〜し、母と奈良の大仏さまみて

近くで「世界の物産展」というのやってて

インドだったかな〜???

なんか、ステキキラキラと思い購入

トイレにぴったり?まる

まだ大事に飾ってますドキドキ大

結構、お気に入りまる

またどこかで、世界の物産展っていうのやってないかなぁ〜






なんだかうちの朝顔急にまた沢山咲き出し困った

やたら、地べたあたりで頑張ってます落ち込み

でも明日から急に寒くなるようで

いつまで咲くか。。。記録に残そうまる


リボン リボン リボン





<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。