アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月28日
落花生
リボン リボン リボン


リボン リボン リボン


昨日、スーパーで落花生の売り出しを見て

主人好きやからと、美味しいかなぁ〜と

生産地は兵庫やけど・・・

前、千葉本場ならと高いの奮発したがいまいちやったし

お手頃値段なので買ってみた

帰って、食後早速笑顔

・・・悲しい

まずい・・・悲しい

まずいと言いながら、なんかやめられなく

からの山積み落ち込み

主人に呆れ顔され・・・落ち込み

だんだんまずくて、腹がたってきた怒り

美味しいのが、食べたい!

美味しくて、やめられない♪とまらない♪

食べたいまる

手頃な値段のスーパーで売ってるような

美味しい落花生ご存知のかた

教えてください!!!すいません

美味しいの食べた〜いまる

Posted by アリス at 22:39 | この記事のURL
2012年01月16日
西宮戎神社
リボン


1月11日西宮戎神社へ友達がお札返しに行くというので

阪神梅田から特急に乗って西宮で降りてトコトコ・・・

私は初めてだったので、

「お〜、これが有名な〜?」てな感じで歩いて行きました

11日だったので、人が少なくてよかったです笑顔

で、これが、有名な「招福まぐろ」笑顔

初めて見ました。

すごい列で近づけなかったんですが、

隙間から写メで・・・ピンボケ困った


↑ ↑ ↑

こんな感じでお金を貼りつけるらしい笑顔

うんちく

あの300キロを超える「招福マグロ」は近くの

漁業組合から奉納されます。

十日えびすの終了後、漁業組合の方々により解体され、

その後十日えびすの関係者の方々が食べられるそうですが、

昨年のは刺身にして約1,600人前!

見事に胃の中に奉納されたそうです。

ま、ありがたくお下がりを頂いたということですね。


ということらしい




Posted by アリス at 12:59 | この記事のURL
2012年01月08日
2012年 謹賀新年

あけましておめでとうございます


なかなか更新できない私ですが

お見捨てのないよう落ち込み

今年もよろしくお願いいたしますすいません

2012年 元旦


Posted by アリス at 10:50 | この記事のURL
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。