アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

タケル
アフィリエイトや、趣味を活かして 更新します☆


PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/takeru-19/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前タケルΣ(☆∀☆;)
誕生日11.28
年齢40代
性別
子供を明るく、まともな青年に育てること。。
長所友達に気をつかわれない、友達が多いかなッ?   プラス思考、自分に勝つ
短所あまのじゃく 自分に負けぎみ(´ヘ`;)
ホームページhttps://fanblogs.jp/takeru-19/
血液型A型
星座いて座
住所富山県
出身地奈良県
職業会社員
趣味サッカー、釣り、料理、野菜栽培、ガーデニング、 写真、車、
特技創作料理、
家族構成妻、男の子二人の4人家族
チャームポイントクールなのにやんちゃ!?
私の自慢身長が高い
今だからごめんなさい祖母がインド人で祖父がロシア人と
嘘をついてるのに疑わない人には
そうゆう事にしていること。。。 Σ(^∀^;)
今欲しいもの趣味でやっている、サッカーの部員を増やすこと。。。
最近ハマっていること子供にサッカーを教えること、写真
ブログの目標趣味を活かしてブログを楽しみながら続けていきたいなァ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。