アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月22日
京都鴨川沿いを歩く
リボン リボン リボン


3月19日、下の娘の短大の卒業式でして

やっと、長い親の務め!?も終わり

安堵というか、ちょっと寂しいような複雑な気持ちで、

幼稚園の入学式から〜走馬灯のように思い出されました・・・悲しい

さぁ〜、社会人になってバリバリ働いてもらおうかぁ〜笑顔

せっかく京都まできて、そのまま独りで帰るのは。。。

と思い(娘は3時から謝恩会で)四条河原町まで足延ばし

母方の両親と叔父さん叔母さんのお墓参りしようと急遽決めまして

京阪四条から清水五条1駅あるんですが、歩こうと思い

早速鴨川沿いを歩き出すと(桜咲くときれいだろうな笑顔

あっ、いい匂い。。。ドキドキ小


沈丁花ですドキドキ小笑顔

いつも、この匂いで春を感じてしまいます笑顔


あっ、梅もドキドキ小

初めての道は、発見が多くて楽しい〜ドキドキ大

駅でパン屋で軽くと思ったら一杯だったので

川沿いで歩きながらと、パンを購入しまして

ぶらぶらパンかじりながら写メ撮りながら散歩みたいな感じで

35分もかかり、たどり着きました〜まる


大谷本廟

大きな文字で「報恩」「謝恩」とある落ち込み

ちょうどお彼岸前でお参りできて良かった笑顔

左側の道を上へ登れば清水寺なのですが

さすがに独りで清水寺は寂しいのでやめました(実は寂しがりや悲しい

いつ来ても清水寺へ向かう人は多いのでびっくりです。。。

リボン リボン リボン

リボン リボン リボン


 ハートの女王 ・ 話を聞くアリス ・ 魚の召使い

ドキドキ小

アリスと魚の召使いが増えました〜まるドキドキ大

魚の召使い、なんか、キモイ〜困った

次はうさぎがでますようにまる

リボン リボン リボン


Posted by アリス at 14:23 | この記事のURL
2012年03月12日
元気でる花
リボン リボン リボン



リボン リボン リボン


今日は雪がちらつく寒さでしたが

2月にうっすら雪をかぶってた玄関先の花は

春を感じさせてくれてますドキドキ小

色とりどりの花見てたら、

なんか、元気でてきました笑顔

ファイトぉ〜〜〜まる


Posted by アリス at 22:07 | この記事のURL
2012年03月03日
三色だんご
リボン リボン リボン


今日は桃の節句ということで

先日、友達が手土産につぼみの桃の花を持ってきてくれました笑顔

きれいに咲きました笑顔

あぁ、今年もお雛様を出さなかったわたし。。。悲しい

リボン リボン リボン


ふふ、わたしの大好きな三色だんご

和菓子やのだんごは、3本100円のとちがいやはり

おいしぃ〜いドキドキ大まる

かわいいフィルムまでかけてある笑顔

たまにはちょっと贅沢もいいね笑顔

Posted by アリス at 09:33 | この記事のURL
2012年03月03日
おだまり〜
リボン リボン リボン


怒おだまり〜怒

だっけ!?

こ、こわい顔困った


先日、下の娘と買い物に行った帰り

電車に乗る前に、ここアルスのガチャガチャあるよ笑顔

えっ?アリス?

買ってあげるよ笑顔

と、200円入れてくれまして

ガチャガチャしまして出てきたのが

めっちゃ怖い形相の女王陛下困った

リ、リアルによくできてるぅ〜落ち込み

しかし、知らなかった〜笑顔

私の大好きなアリスのガチャガチャがあるなんてぇ〜まる

うれしぃ〜〜〜まるまるまる

集めたい〜笑顔

でも、すごい数。。。悲しい

アリスは勿論欲しいけど、遅刻うさぎもかわいいドキドキ大

娘曰く、私欲しいキャラ全部集めるため1万円つぎ込んだよ笑顔

はぁ〜?(いくらバイト代とはいえ)

バカ怒怒り


リボン リボン リボン


Posted by アリス at 09:19 | この記事のURL
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。