アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月16日
双子のミニトマト
リボン リボン リボン


先日の朝、子供のお弁当にミニトマト入れようとしたら

ドキドキ大双子〜〜ドキドキ大

なんか、いいことありそう〜まる

かわいい〜笑顔


リボン リボン リボン


もう、一週間前の話ですが

母の日に上の娘がプレゼントしてくれましたドキドキ大

うれしぃ〜〜〜まる

かわいい〜笑顔


リボン リボン リボン



下の娘は、母の日にバイト料でおごると

くら寿司に連れて行ってくれましたドキドキ大

私は5〜6皿しか食べれないのでとても安上がりです笑顔

でも、気持ちがねまる

私が、あ〜〜〜、じゃがいも〜困った

と、叫んだら、娘が

チョコレートシューアイスやと笑う落ち込み

あ〜、びっくりした〜、すし屋にじゃがいも〜?(じゃがバター)

なんか、笑ってしまった汗

ね、じゃがいもに見えるよね、遠くから見るとね

主人は仕事で、上の娘は友達と出かけ

下の娘と二人で行きました笑顔

おいしかった〜ドキドキ大まる

うれしぃ〜かったです笑顔


リボン リボン リボン

Posted by アリス at 16:23 | この記事のURL
2010年05月05日
大失敗!
リボン リボン リボン

一気に夏のような暑さになり

みなさま、お元気でしょうか?

更新もできてないのに

何度もご訪問くださりありがとうございますすいません

リボン リボン リボン



大失敗をしてしまい困った

3月頃、上の娘とお昼食べたとき頂いた抽選表かなんか書いて

BOXに入れて帰ったのが

なんと娘のが当選して届いていたのです!

で、多分、よく覚えていないのですが

仕事から帰って、ダイレクトメールくらいに思って?

中も見ず、そのまま置いてたのです

それで、昨日そろそろ封筒の整理をと思い…

え〜〜〜っ困った

あ、当たってるやん困った

伊勢旅行!

旅行の最終日4/2困った

が〜〜〜ん困った

娘はこのGW(彼もいないし)暇やったのに

タダで旅行行けたのに〜怒り

怒るわ怒るわ怒り

こんなん当たるの一生に1回しかないのに怒り←確かに汗

多分これは1ヶ月くらいの前だと思う落ち込み

扉の中にしまってたものだから…落ち込み

本当に悪いことしたなぁ…と反省落ち込み

家族の者も1万だせば一緒に行くこともでき私も行けたのに

ポイポイ積み重ねて置いてしまったズボラな私が悪いのですが

私も、なんか、悔しいい気持ちで一杯落ち込み

あぁ、ショック悲しい



家の近くの神社へお参りに行ったら

もみじの緑があまりにきれいだったので笑顔

5月の新緑って本当に気持ちがすがすがしくなるし

大好きですまる

Posted by アリス at 14:47 | この記事のURL
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。