アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月23日
ライトアップのツリー




ツリーの点滅するライトアップを撮るには。。。

とデジカメで撮ってみたが

ライトの点いたキレイな瞬間がなかなか撮れない落ち込み

(結局花火と一緒で無理なんやわ落ち込み

安物なのでシャッターが降りるまでの時間に消えてしまう汗

むつかしい。。。落ち込み

で、やっと撮れたのがこのピンボケ落ち込み

もういいかぁで諦めムード落ち込み

真っ暗な中でとてもキレイキラキラなんですが

なかなか伝えられない。。。落ち込み

もうすぐ、メリークリスマス木ドキドキ大

しかし、このツリーどこにしまえばいいのだろう困った

頭痛い。。。トホホ。。。




リボン


気を取り直し

前頂いた胡蝶蘭をそのままほってたら

寒いのに花が咲きましたまるドキドキ大

本当は咲き終わったら茎切るのですがズボラしてて落ち込み

葉っぱばっかりの部屋だったので

ちょっと嬉しいドキドキ大

後ろの木はお客さんからのいただき物の木を(名前なんだっけ?)

社長が鉢ごとひっくり返しなんか土なくなり

根っこだけの状態で2.3日ほったらかしにしてたようで

土どうしたんですか〜って聞いたら

もうほかすというので

え〜〜、捨てるんだったら〜音符

また勿体無い病が出て、持って帰ります!

と、根の部分は阪急袋で包み

(いかにも百貨店で買ったふうに見せかけるせこさ落ち込み

また電車でかかえて持って帰りました落ち込み

どうも私は根っからの貧乏性なようで

トホホ。。。

リボン






2009年12月14日
アロエのつぼみと水仙
リボン リボン リボン


アロエの花がそろそろ膨らんできましたドキドキ大

リボン リボン リボン


ほったらかしの水仙が少し増えて?

お正月に飾ろうと思ってたのにもう咲いたしぃ汗

リボン リボン リボン


お店の広場やいろんなとこに飾ってるツリーを

最新のツリーに全部総換えでいらなくなったらしく(勿体無い)

(確かに最近はこの昔のタイプはお店とかではあまり見ないね落ち込み

2mのツリー頂いちゃいました〜ドキドキ大

3つに分けて3日がかりで電車で持って帰りました〜まる

しかし困った狭い家には

でかすぎ落ち込み困った

木 木 木






2009年12月03日
ブルーがステキ!
木 星 木


ヒルトンホテル大阪の

( 通りかかっただけですぅ落ち込み )

木クリスマスツリー星

あまりきれいキラキラだったので写メで

それにしても、

で、でかい困った


木 星 木






<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。