アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月23日
サボテンの花ラッシュ
リボン リボン リボン


リボン リボン リボン

久々のアップで、何度もご訪問くださり

ありがとうございますすいません

ここ2.3日の話ですが

お店されてるご近所さんとこのサボテンですが

花ラッシュです笑顔

サボテンもらったりドキドキ大

また違うお店で、サボテン貰ったの笑顔

て言うと、うちのサボテンも今日咲いたよ

って見せてくれるしぃ笑顔

サボテンの花って1日限りみたい困った

月下美人みたいですね笑顔

一番上の黄色のは2.3日咲いてたみたい

一番下のつぼみはまた違うお店の人が持ってきて

今夜あたりか明日咲くみたいですまる

今、サボテンラッシュでびっくりです困った

サボテンでご近所さんとお友達になりました〜まるドキドキ大

写メなので画像悪いですが、あしからず笑顔

リボン リボン リボン

Posted by アリス at 21:57 | この記事のURL
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。