アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年06月14日
何の人形かわからないけど。。。
リボン  リボン  リボン

更新しようにもなんかないかなぁ。。。

と、下の娘の部屋のPCちょっとお借りしてて

ふと、右みたら、なんやきれいに人形!?が並べてある


なんか知らんが、かなり金をつぎ込んで!?揃えたヤツだと思う

これ、更新に使わせてもらおうと。。。笑顔

内緒でアップしました

全く、わからない世界です。。。落ち込み

後ろは、ラルク!?のポスター?

夜行バスで東京までコンサートに行く始末。。。



なんか奥でがやがや話ししてるみたい!?

わからん。。。



で、ところどころに、大好きなリラックマが混ざってるのは

なぜ!?

リボン  リボン  リボン

今回は私には意味不明の内容の更新でして

あしからず〜まる

それにしても、毎日暑い〜、昼間リビング34度困った

真夏はどうなるのか!?


ドキドキ大 おまけ ドキドキ大


枯れたのかと思ってたら、去年の薔薇が咲きました笑顔

<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。