アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月12日
山下清「放浪の軌跡」

山下清の「放浪の軌跡」をみにいきました。

す、すごい困った

感動しました

途中から絵がめちゃくちゃ上手くなっててびっくり困った

ヨーロッパあたりの絵は特にすごい困った

とにかく、すごい!

作品の数もすごく多くびっくり困った

絶対みて損はなしですまる

なんだなおにぎり


Posted by アリス at 01:37 | この記事のURL
2009年02月08日
グズマニアの花

仕事中窓の外見たらなんか赤いものが見える。。。

地下街に降りる階段の真ん中に植木が置いてあり

なんや沢山赤い花が見える

気になって仕方ない。。。

丁度社長が出かけたのでひとっ走り急いで見に行く

かわいいやんドキドキ大

で、この花なんていうの?

姉に写メ送り名前を聞くと、多分「グズマニア」では?

赤っていいねドキドキ大なんか元気でるまる


Posted by アリス at 02:53 | この記事のURL
2009年02月08日
今、一番気に入っているもの

ふふ、買っちゃいました〜

去年の暮れ、大阪でふらりとソフマップのパソコン売り場へ

安いの、安いの、と探してたら

ソニーのVAIOのVista。。。なんかかわゆいのよ笑顔

なんとキャンペーンで¥58900→¥55800

新品で?困った

なんで?

そう、エクセル・ワードが入っていないから。。。だと思う

説明聞いてていいやん!でも即決していいのか??

かなり悩んでいいや〜〜困った

ついでにポイントで安いデジカメも

本当はimacが欲しかったのだが、

macはとりあえず今ので仕事には差し支えないので

でも今のmacはインターネットの対応が悪く最悪で。。。

あっ、気になるお支払いは勿論分割で落ち込み

家に帰ると主人と娘2人にボロクソ困った

信じられへん、勝手にひとりで決めて買ってくるなんて

ましてWinでエクセル、ワードが入ってないなんて怒り

と、かなり言われ(私ひとりB型で後の3人はA型ときてる)

ふふ、エクセル、ワードは知り合いから×××で

無事入れちゃいました〜まる

で、インターネットはサクサクでもう感激ドキドキ大

今、一番のお気に入りまるドキドキ大

それと、ふたつ目のお気に入りは

auの携帯、オレンジがかわいい笑顔

陽があたりカーテンの影が写ってしまいましたが

そして、京都タワーのたわわちゃん人形のストラップドキドキ大

それと、先月下の娘が修学旅行で北海道にスキーに行き

お土産にと小樽でマリモと誕生石の真珠の入ったストラップドキドキ大

多分ニセモノ。。。

全部今、一番のお気に入りで〜すまる

Posted by アリス at 01:07 | この記事のURL
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。