アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月25日
うれしいいただきもの2

メリークリスマス木

今日(24日)はクリスマスだというのに仕事だなんて落ち込み
と思っていましたが、帰る前に社長が
モロゾフのクリスマスケーキドキドキ大を買ってきて
持って帰り、といただきましたドキドキ大
やった〜〜まる
モロゾフのプリンとチーズケーキはよく食べますが
クリスマスケーキははじめて笑顔
中はチョコレートケーキでナッツが入ってて
チョコレートと生クリームが絶妙にいいドキドキ大
おいしい〜〜まる
やっぱモロゾフだね笑顔
美味しいぃ〜〜〜まる


こっちはお歳暮のおすそ分け笑顔
ヨックモックです。
定番で美味しいですよね。
入れ物が缶なのでめっちゃ重かった落ち込み
よくいただくのでうちにはこの缶が沢山あります。
貧乏性のせいか、私は空き箱や缶が
どうしても捨てれないのです。
(私みたいに捨てれない人います?)
小物を入れてしまうのでどんどん物は増えますよね落ち込み
ぎょうさんたまりました落ち込み

今日はステキなクリスマスになりましたまる
らっき〜〜ドキドキ大

Posted by アリス at 00:57 | この記事のURL
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。