アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月14日

泣きうた 幕末 悲運の戊辰敗軍編

泣きうた 幕末 悲運の戊辰敗軍編/漫画:ししゃも歳三 文:今川美玖
実は先に出た方の「泣きうた」は読めてないのですが、戊辰敗軍編と聞いてついこっちを先に買ってしまいました。白虎隊とか会津藩中心で、最後に土方歳三と近藤勇の話がありました。幕末大好きなので何度もいろんな作品で観たり読んだりして知っているのに、何度も泣くよね…私にとってはししゃも歳三さんは自分が一番幕末にハマっていた頃に同人誌買ってた方なので、この本も同人誌買って読んだような懐かしい感覚でした。

posted by きみこ at 23:00| 漫画(その他)

Black×Black

Black×Black/裕也
社内で女の子を喰い散らかしている天才広告デザイナー黒居と浮いた話もないクールでデキるコーディネーター黒川、犬猿の仲の二人がひょんなことからカラダの関係になるお話。ノンケVSタチでどっちがどっちになるかな?という争いが面白かったです。

posted by きみこ at 22:56| 漫画(BL)

ケダモノのヒミツ。

ケダモノのヒミツ。/神崎貴至
大手企業の総務2課の裏の顔は…といういろんな意味でトンデモ設定だった(笑)そしてこの部署ホモしかいない!

posted by きみこ at 22:52| 漫画(BL)

ワンルームに執事。

ワンルームに執事。/霧嶋珠生
なんかこれ読んだことあるような気がするんですが、ワンルームに住んでいる某家の跡継ぎ(両親が実家を出て庶民として暮らしているため、家とは縁が切れていると思ってた)の元に執事が押し掛けてくる話。なんかいろいろ無理があった…(笑)
絶版中なのか、リンク先がないので画像がありません…
posted by きみこ at 22:45| 漫画(BL)

悪魔★ゲーム 1・2巻

悪魔★ゲーム 1・2巻/高城リョウ
フェロモンまきちらしすぎて所構わずいろんな人に襲われる体質(笑)の人が悪魔を呼び出し、悪魔にフェロモン消してもらうのに1日にキス48回(笑)なお話です。ガチャガチャしててちょっと読みにくかったけど、さらっと読むには楽しいかもしれません。
 
posted by きみこ at 22:41| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。