アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月31日

れっつ!ハイキュー!? 1巻

れっつ!ハイキュー!? 1巻/レツ
ジャンプ+でちょいちょい読んでましたが、全部は読んでないので買ってみました公式スピンオフ(笑)小さい武ちゃん先生がめちゃくちゃ好きです。

posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

ハイキュー!! 15巻

ハイキュー!! 15巻/古舘春一
シアイ ホントウニ オモシロイ …!あと、私はDVD付きのを買ったのでDVDも面白かったです。リエーフかわいいね!あ、DVD付きのとついてないのとでコミックスの表紙が違うんですね…

posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2015年03月30日

こいねこむすび

こいねこむすび/平喜多ゆや
猫の幽霊ばんちょうがめちゃくちゃかわいい、高校生×大人のきゅんきゅんかわいいラブですよ!ばんちょうかわいいよ!他のお話もどれもかわいくてほっこりしてちょっとエッチっていう平喜多さんのいいところてんこ盛りだったのでニヤニヤしながら読みました。

カバーデザイン:Kataoka Design Room
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

胡桃荘の夢見る住人

胡桃荘の夢見る住人/平喜多ゆや
トリマーとミュージシャンの切なくてぎゅっとする大人の恋物語ですー。うるふさんっていう犬がめっちゃかわいいのよ…

カバーデザイン:omochi design
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年03月29日

乙嫁語り 7巻

乙嫁語り 7巻/森薫
7巻はとってもゆりゆりしいおっぱい祭りのお話でした…エロ要素があるんじゃなくて、とっても精神的なつながりですが。すごく良かった…!でも電車の中では絶対に読めないおっぱい祭りだし、巻末におっぱいピンナップがついているっていうサービスぶりでした(笑)

装丁:内田圭祐(8823DESIGN)

posted by きみこ at 00:00| (カテゴリなし)

2015年03月28日

やじるし

やじるし/はらだ
下衆がいっぱいつまったエロ濃度高めBL短編集でした。さすが…!どれもすごくゲスいのですが、みんな口に出さないだけでこういう欲求ってあるんじゃないかなって思える下衆の集まりだった…はらださんはすごいなあ〜。

カバーデザイン:UCHIKAWADESIGN
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

グランネリエ 1巻

グランネリエ 1巻/宝井理人
宝井さんのファンタジーでミステリアスな漫画、すごい面白かった…早く続き読みたいっていうか、まとめて一気に読みたくて1巻を買ってからずっと読むのを我慢してたんですが(笑)我慢できずに読んでしまった…2巻早く出ないかな!

装丁:益子典子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2015年03月27日

アラウンド

アラウンド/新井煮干し子
高校を舞台にしたBL群像劇です。どのカップルもかわいいよ…イケメンだって地味メガネだって野球少年だってヤンキーだって、みんな恋愛に一生懸命でした。広いようで狭い高校生の世界はロマンですね。

装丁:chutte
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年03月26日

からっぽダンス 1巻

からっぽダンス 1巻/阿弥陀しずく
ストーカー気味な残念警察官とアイドルオタクの残念美人の手探り恋愛すごいかわいいです。すごいかわいいです。続き早く…!

装丁:黒木香+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

こんなはずでは

こんなはずでは/阿弥陀しずく
新入社員(黙っていればイケメン、中身は残念わんこ)×面倒見のいい先輩のほのぼのラブです。とーーーーーってもかわいい…これはBLでしたが、男女だと思って読んでもめちゃくちゃかわいいです。かわいい恋愛漫画です!

装丁:黒木香+ベイブリッジ・スタジオ

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。