アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月30日

拝啓、兄さん様

拝啓、兄さん様/田倉トヲル
ガチ兄弟ものでした。あー…苦手…でも二人のキャラはとてもよかったです。お話も素敵でした。

カバーデザイン:omochi design
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

セロ・メロウ

セロ・メロウ/田倉トヲル
全体的にしっとり感のある短編集でした。絵が微妙に苦手だったのでそれほど入り込めず…

カバーデザイン:omochi design
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年09月29日

夏目友人帳 18巻

夏目友人帳 18巻/緑川ゆき
18巻の表紙とてもかわいいですよねえ〜!柊が好きなので、表紙にも中身にもいっぱい出てきて嬉しかったです。ついに夏目は名取さんに友人帳のことを言いましたが、今後どうなるんだろう…


posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

ホラーまんが家の煩悩

ホラーまんが家の煩悩/内田つち
高校の同級生だったイケメン大学生(バンドマン)×怖がりホラー漫画家のお話。受くんが面白すぎるぐらいネガティブだしがんばりどころの方向が間違ってて面白かったです。

カバーデザイン:嶋美弥(BALCOLONY.)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年09月28日

しあわせは何色ですか?

しあわせは何色ですか?/峰島なわこ
美大生×美大准教授でした。なんだかとっても二人の世界の話だったのでちょっとついていけず…お友達君がめっちゃかっこよかったです。

カバーデザイン:KAZUO MIYAMURA(5GAS)
posted by きみこ at 14:11| 漫画(BL)

恋ひぞ暮らしし雨の降る日を

恋ひぞ暮らしし雨の降る日を/すもも
しっとりしてて軽そうに見えてかなり重い感じの、真剣なBL…BLていうかホモ。でした。さすらいの自由人とおっさんのBLが好きだなあ。

カバーデザイン:伊佐ナガル
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年09月27日

あいもかわらず

あいもかわらず/鮎川ハル
絵も雰囲気もちょっと志村貴子さん(の昔の感じ)に似てるなって思いながら読んだBL。幼なじみラブでした。すごいねー…よかったよねー…普通っぽい雰囲気の男子たちってところがすっごく。

カバーデザイン:サムラウリ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年09月26日

家庭内性愛

家庭内性愛/紺色ルナ
義父×養子でした…なんていうか、受の子が子供のころから親にそういう商売の道具にされていて、誰かとHするのに全然抵抗のない子になっちゃった悲しい子で、養父はそんな彼に居場所を作りたいと思って養子に入れたんだけど…でも心の中ではずっと彼が好き…二人とも好き合ってるけどお互い口に出せない状況に苦しんでた話でした。なんか唐突に水族館行ったりしてた意味が分からなくて悩んでしまったのと、首の座ってない赤ちゃんの抱き方が気になって(笑)いまいち入り込めなくて残念…。最後に載ってた大学生×カフェ店長の話はすごい好きでしたけども!

ブックデザイン:Shoko Katagiri(clef.cc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

ACCA 13区監察課 2巻

ACCA 13区監察課 2巻/オノ・ナツメ
ちょっといろいろ思惑が交差しまくってて謎を呼びすぎな2巻(笑)早く続きを読まないと話忘れちゃうよ〜〜〜奥さん出ていった子供3人の人と結婚したいです(笑)

装幀:chutte
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

カラフルポップスタア

カラフルポップスタア/藤峰式
地味で内気な子が中学の時のちょっとの接点だけを大事にして同じクラスの派手男子に恋していていたのですが、なんとクラスのくじ引きで文化祭実行委員に選ばれてしまい、だんだん仲良くなっていくお話です。めっちゃピュアピュアでかわいかった…!後半は野球少年とビッチ受だったけど、こちらも実はとてもピュアピュアでかわいかった…!とっても満足しました。どうでもいいですが表紙のカラーより中の白黒の画面の方が好きだわー。

カバーデザイン:岩井美沙(BananaGroveStudio)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。