アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月08日

ちいふく!

ちいふく!/雨季野
表紙がまるまるふわふわしていたので買ってみた…大福屋と大福の妖精?が2店舗分!

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年09月07日

ハイキュー!! 12巻

ハイキュー!! 12巻/古舘春一
登場人物みんながまぶしすぎて圧倒されるしかないです…めちゃくちゃ面白いな!面白いな!ラストで私のお気に入りの山口がいい感じに成長してるので、次の巻からの活躍を待っています!


posted by きみこ at 01:00| 漫画(少年)

ホームレス・サラリーマン 1巻

ホームレス・サラリーマン 1巻/今市子
会社の寮が燃えて、いろいろあって勢いで会社を辞めた30代が焼け出された他の住人達+αの仮の寮で管理人をするというお話です。いろんなところにホモ混ざってて、でも謎の部分も多くて、わちゃわちゃした漫画でした。さらっと読んだだけではちょっと理解できない部分があったのでもう一回読まねば…

カバーデザイン:chiaki-k(コガモデザイン)
posted by きみこ at 00:06| 漫画(BL)

真夜中のおやつ

真夜中のおやつ/神田猫
神田猫さんの絵は華やかだねえって思ってるのにカバー絵がない…くそー。かわいい美少年だった甥っ子がめっちゃイケメンになって現れてほだされちゃうお話でした。甥っ子君は美少年時代からものすごい好き好きオーラ出してたけどね…

カバーデザイン:HITOMI KOSUGE(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年09月06日

セクハラブラザーズ

セクハラブラザーズ/魚ともみ
150万ダウンロード突破ですって。すごいね。電子発BLコミック歴代No.1ヒット作って帯に書いてありました。お父さん同士がゲイカップルで、息子たちもゲイカップルになっちゃう、なんかずっとHな漫画でした。痴漢もトイレHも音聞かされHも夜這いも学校Hもお風呂Hもあって盛りだくさんでした。ちなみにお父さんたちも息子たちも、年下攻です★っていうか攻家系と受家系(笑)お父さんたちの話もありました。

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

汚部屋住人の顛末

汚部屋住人の顛末/禾スパナ
好きな人(ノンケ)と同居していたけど、家出されてしまったゲイのところへやってきたゲイの間男。彼が戻ってくるまでの間のルームシェアということだけど、そのまま居座る気満々です。寂しさを紛らさせるために部屋を物でいっぱいにしているけど、だんだん空間ができていって居場所ができてくる感じがとても素敵でした…なんていうか、ゴミだらけなのが妙にエロかったです。他の話も、じっとりした感じがエロい話ばっかりでちょっと病んでてイマドキだなあって思いました。

カバーデザイン:Kawatanidesign
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年09月05日

午睡の森で、

午睡の森で、/永野クロエ
いろいろ空回りしているカップルたちがかわいいBL短編集でした!巨乳が好きって言っているノンケ男子のために自分に巨乳をつけたらいくらかかるのか計算してたりする子とか、アホでかわいすぎる。タイトル作よりも他の短編の方が明るくて好きだな…(笑)

カバーデザイン:HITOMI KOSUGE(CoCo.Design)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

銀の匙 12巻

銀の匙 12巻/荒川弘
会社設立のために一生懸命過ごしているうちにあっという間に3年生になったぞ!大川先輩大活躍!(笑)

ロゴ&カバーデザイン:白山仁+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2014年09月04日

好きです、全部ください

好きです、全部ください/栖山トリ子
借金の肩代わりの代償で幼なじみ(男)と恋人関係になってからの恋愛です。バツイチダメンズ×ツンデレすぎる地味ゲイ!顔に縦線とか横線とかいっぱい入っててシリアスなシーンなのにいろいろ面白かったです。

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年09月03日

時間外レンアイ

時間外レンアイ/加護まゆ
リーマンもの多めの短編集。どれもさらりと読めて地味だけど味があって面白かったです。

カバーデザイン:YOKO SAITO(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。