アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月31日

夏が来たのでキスしませんか

夏が来たのでキスしませんか/平眞ミツナガ
女子中学生の娘がゲイのパパに大学生の彼氏を見つけてくる話とかホストと不登校中学生とか亡くなった叔父の親友に猛烈アタックかける大学生とか、どれもキュンキュンする話ばかりでした。表紙のデザインも夏っぽく爽やかな色で好きです。

カバーデザイン:omochi design

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

恋に落ちるわきゃないし

恋に落ちるわきゃないし/猫田リコ
大人の男の恋愛話はいいね…結婚相談所で担当することになったバツイチ子持ちイケメンに恋をする話でした。お互い恋から遠ざかっていたから、いろいろと大変〜。

カバーデザイン:Hidano Yuka(金魚HOUSE)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年08月30日

それから、君を考える

それから、君を考える/小松
バッドエンド多めの切ない系コミックスでした。暗くて切ない青春ものが好きな人にはいいかもしれない。私は明るいのが好きなので隠れオタクイケメンが女子を断るためにそばにいたヤンキー男子と付き合うことになる話が面白かったです。

カバーデザイン:YASUHISA KAWATANI(Kawatani Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年08月29日

進撃の巨人 17巻

進撃の巨人 17巻/諫山創
なんかキャラクターの見分けがつかなくてただでさえ増えたキャラクターの名前覚えられないのにメインキャラの顔まで毎回違ってたらどうしたらいいのか…(笑)話は!すっごいおもしろいんですけど!!

カバーデザイン:Takashi Shimogama/Manami Fukunaga(Red Rooster)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2015年08月28日

ばけねこ荘の午前二時

ばけねこ荘の午前二時/鯛野ニッケ
高校生×小説家のファンタジーな話でした。ファンタジーだけど親にどうやって言い訳するかとか世間体がとかいろいろぐだぐだ悩む、かわいいだけの話じゃないんだぜ…

装丁デザイン:カンノユリコ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年08月27日

マンガ家先生のアシスタント

マンガ家先生のアシスタント/かいだ広
ホモでBL漫画家の先生にセクハラされまくるアシスタント君の話…漫画というファンタジーと現実の違いでいろいろ面白いことになってて笑いました。面白可愛いです!絵にもうちょっと色気があったらもっとよかったかなあ〜

カバーデザイン:HITOMI KOSUGE(CoCo.Design)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年08月26日

カツカレーの日 1巻

カツカレーの日 1巻/西炯子
またおひとり様女子が結婚のために婚活する話かーそして気になる相手はまたおっさんって…こういう女子が世の中には多いってことでしょうかねえ。

カバーデザイン:黒木香+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2015年08月25日

BANNA BURGER

BANNA BURGER/村上キャンプ
バンババーガーのバイト君×オーナー君。真面目が過ぎると面白くなるよねっていう典型的な話でした。二人がもじもじしててかわいいのよねえ〜。デザインも紙とか柄とか、ハンバーガー屋さんっぽくてかわいいのです。

装丁:野本理香
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

懐かない猫のモフり方

懐かない猫のモフり方/藤山ぐう
猫耳漫画かと思ったら猫じゃなかった(笑)猫耳みたいに見える髪型だった〜。いろんな短編が載っていましたがどれもわちゃわちゃしていてかわいかったです。ちょっと目の粗めなトーンが多くて見にくいかなって思ったけど…女装して嫌いな子に復讐するつもりだった話がお気に入り。

カバーデザイン:K.T.Factory
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年08月24日

ほろよい日和

ほろよい日和/ナカマチ
サラリーマン×料理屋の雇われ店長、美味しいご飯とお酒が大人な漫画でした。社会人ゆえの仕事の悩みとかも変にリアルだけど、こういうカップルいてほしいなって思いました。後半は前のコミックスに載ってた漫画のスピンオフですねー高校生かわいいね!

カバーデザイン:サムラウリ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。