アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月29日

甘々と稲妻 8・9巻

甘々と稲妻 8・9巻/雨隠ギド
や〜、小学生になったらぐぐっと大人になるよね…高校生たちもどんどん大人っぽくなっていくよー




posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2017年10月23日

弁天ぼたん 1・2巻

弁天ぼたん 1・2巻
スケバンを目指す才色兼備の帰国子女!おっぱい大きい!元気!かわいい!私はすみれちゃんを嫁にもらいたい!



装幀:コードデザインスタジオ

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2017年10月10日

レディ&オールドマン 3巻

レディ&オールドマン 3巻/オノ・ナツメ
3巻はこれから話が動くための準備の巻って感じだった〜

カバーデザイン:藤田康平(Barbar)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2017年06月13日

娘の家出 5・6巻

娘の家出 5・6巻/志村貴子
完結しました〜。みんな可愛かった…今の女子高生たち(少し男子高校生と先生も)はすごいなあ…




posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2017年06月05日

大奥 14巻

大奥 14巻/よしながふみ
幕末面白い…(13巻の時も言った)

デザイン:湯浅レイ子(reikoyuasadesign)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2017年06月03日

宝石の国 7巻

宝石の国 7巻/市川春子
アニメ化おめでとうございまーす!私は今のところ主人公の見た目がどんどん変わるので、誰が誰だか分からなくなってまーす!

装丁/市川春子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2017年05月29日

或るアホウの一生 2巻

或るアホウの一生 2巻/トウテムポール
面白いよお…一気に読みたい…「東京心中」シリーズの番外編がちょろっと載ってて嬉しいです。

デザイン:柳谷志有(nist)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2017年05月19日

3月のライオン 12巻

3月のライオン 12巻/羽海野チカ
ひなちゃんのお菓子への情熱はすごい…しらたまおいしそうすぎる。あと、3姉妹のそれぞれのカップルっぷりっていうか、お似合いの男子と並んでいる様子にによによしちゃうよね。あかりさんにはドキドキするよね。ふふ。

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2017年04月04日

ヤングブラック・ジャック 11巻

ヤングブラック・ジャック 11巻/原作:手塚治虫・脚本:田畑由秋・漫画:大熊ゆうご
面白いんだけどちょっと飽きてきました…

カバーデザイン:土方芳枝
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2017年03月21日

イケメン共よメシを喰え

イケメン共よメシを喰え/東田基
イケメンを愛する文芸誌の編集者が食べることが苦手なのにグルメ誌の編集部に配属され困っていたら、イケメン新人が後輩として同じ部署に。彼がご飯を食べているのを見て「イケメンが食べる姿をおかずにご飯を食べる」ことに目覚めることになる…!というなんとも面白いお話。いろんなイケメンが出てくるし、イケメンとご飯の組み合わせ最高ですし、なんかもう…ありがとうございます…(拝む)て感じでした。とても面白かったです。

装丁:コードデザインスタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。