アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月10日

今日から俺がビッチなヤンキー!?

今日から俺がビッチなヤンキー!?/アカギギショウ
ケンカで骨折した双子の弟の身代わりで弟のヤンキー高校に行くことになってしまった性格も素行も正反対なお兄ちゃんが、実は弟はケンカ上等、セックス上等なビッチヤンキーだったためにあちこちで性的に狙われまくり、助けてくれた後輩にときめいちゃうっていう…あちこちでエッチなことが行われる漫画でした。ビッチな弟が一番狙ってたのは実はお兄ちゃんっていう設定は必要だったのかなあ?なんだか取ってつけたみたいな展開になってましたけど。

装丁:伊南美はち
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

ハツモノパパ(仮)

ハツモノパパ(仮)/中川カネ子
幼稚園の先生×元モデルのイケメン+ちびっこ付きのお話です。かわいいよ〜

デザイン:サムラウリ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年12月09日

まずは美味しいご飯を食べよう

まずは美味しいご飯を食べよう/うたみつほ
人と触れ合うことが苦手な堅物リーマンがキラキラの年下ワンコを餌付けする(笑)二人がじわじわ意識してじわじわ距離が近くなるのとてもかわいいし、ご飯がおいしそうで素敵だった!

装丁:須川理瑛
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

三兄弟、おにいちゃんの恋

三兄弟、おにいちゃんの恋/コウキ。
三兄弟それぞれのお話でした。彼氏ともいちゃいちゃしてるけど兄弟同士もいちゃいちゃしておるよ…

装丁:荒木恵里加(BALCOLONY.)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年12月08日

先生、怖い話しませんか

先生、怖い話しませんか/霧間もっこり
ホラーBLでした。結局先生なんでそんなんやったんっていう部分はよく分からん…(笑)表情がとてもエッチなのがよかったです。だからこそホラー部分が怖い!

カバーデザイン:河野直子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

大人になった僕らは、

大人になった僕らは、/榎木おいし
高校の頃つきあってたけど卒業で離ればなれになった二人の同窓会再会ラブとかイケメン人気者×ガタイがいいのに可愛いもの大好き女装受とか流れ星に願った願いがかなったと(お互い)勘違いしてエッチしちゃうおバカな2人とかでした。面白かったです!

装丁:須川理瑛
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年12月07日

先生、嫌いになれません

先生、嫌いになれません/星乃すず
予備校の先生に恋してたけど、どうにもならずに諦めようとしたまま大学生に。ある日出会った小学生が実はその先生の子供で、運命的な再開を果たしてからの悩みながらの恋のお話でした。繊細でかわいかったです。先生はとてもダメ男でした(笑)

装丁:須川理瑛
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

エストラスハレーション 君とつがいたい!

エストラスハレーション 君とつがいたい!/柴
コツメカワウソが人間になって自分に優しくしてくれる飼育員さんに猛烈アタックするお話。人間になっても笑顔がコツメカワウソでかわいいんですよね…後半はヤンキーな見た目でめちゃくちゃブラコンなお兄ちゃんが、弟が習っている合気道の道場のイケメンと…ていう話でしたが、こちらも分かりやすくかわいかったです。読みやすいいいBLだなーと思いました。

カバーデザイン:Hidano Yuka(金魚HOUSE)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年12月06日

魔法少年あまち★カナメ

魔法少年あまち★カナメ/ヤミ香 原作:創作工房
表紙がカラフルでかわいかったので買ってみたのですが、原作がゲームかなにか?なんですかね…??ちょっと設定についていけず、キャラクターの見分けもつかず、よく分からないまま終わってしまった…年寄りには難しかったのかも。一応BLにジャンル分けしてみたけどBLなのかどうかもよく分からん…(笑)

装丁:柳木卯
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

予約は金曜日に

予約は金曜日に/かみしまあきら
会社の真面目で地味な後輩が複数の男と廃墟ビルに入り、中で淫らなことをしているのを目撃してしまった後、彼のその姿が忘れられず、彼を飲みに誘ってみる…っていういろいろとエッチなお話でした!他の短編も表情が色っぽくてよかったです。絵がめちゃくちゃリ〇ーンだったけども。

カバーデザイン:KANAE SHIMIZU(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。