アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月31日

ハイキュー!! 13巻

ハイキュー!! 13巻/古舘春一
表紙の大地さんかっこいいよおおおおおお!!!!!中身もとても高校生とは思えない渋さでかっこよかったです。試合面白すぎて興奮します。あと、ツッキーがお兄ちゃん大好きすぎてかわいいね☆


posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2014年10月30日

レンアイ同居人

レンアイ同居人/平眞ミツナガ
男6人のシェアハウスでの恋愛ものです〜。でもあの人が好きなライバルでうんぬんとかそういうのなくて、最初から3組になってるよ。ツンデレ×天然と遊び人×いい人(ぶってる)大人と弟×兄ですよ。かわいかったけど、そんな簡単に男の子好きになっちゃうかなーって思いつつ読みました…初回特典で入っていたポストカード(でも両面印刷されてる…)がかわいかったです。

カバーデザイン:KAZUO MIYAMURA(5GUS)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

むきだしの恋

むきだしの恋/カキネ
高校生の頃、友人への恋心はずっと黙っていようと思っていたのにちょっとした過ちを犯してしまい、ダムに沈んだ地元を飛び出して12年。いろいろ揺れていた時にニュースでダムが干上がったというのを見てひっそりと地元に戻ってみたら、飛び出した原因である友人と再会…押さえてた想いがまたあふれ出しちゃって!二人が初々しい!読んでて照れちゃう!…な漫画でした。

カバーデザイン:YUKIKO KANNO
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年10月29日

拘束前夜祭

拘束前夜祭/七菱ヒロ
表紙がなんかエロかったので買ってみました。中身も各種フェチが詰まってて相当なエロさだったので大満足よ…!縛ったり破ったり剃ったり味わったり砂まみれになったりいつか逆転するだろう感じだったり裸エプロンだったり飛行機のトイレだったり堅物だったりです。どうですか、おもしろそうでしょー…?

カバーデザイン:鈴木恵(imagejack.inc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年10月28日

ばら色の研究と花喰らふきみ

ばら色の研究と花喰らふきみ/ビリー・バリバリー
作者の名前が面白くて買ってみた漫画です(笑)なかなかに色気のある表情と、ちょうどいいユーモアがある素敵漫画でした!タイトル作は美しいBLだったけど、くたびれたおっさん×ホストの話の方が好きかなー。

カバーデザイン:Yui K
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

算法少女

算法少女/遠藤寛子
なんか文章とかがやさしい感じだなと思っていたら、もともと少年少女向けの作品だったんですねー。江戸時代の頭がいい女の子の話、とても楽しく読めました。もうちょっと算法について詳しく載っていれば…というかビジュアル的に?なにかあればなあって思いました。挿絵でも解説書でもいいんですけども。

posted by きみこ at 00:00| 小説

飛んで火にいる夏のオレ

飛んで火にいる夏のオレ/上川きち
モデルとして微妙な立ち位置にいる透くんに社長が田舎に引きこもって陶芸している元トップモデルを連れ帰して来いという命令が下って、いやいやながら行った挙句ミイラ取りがミイラに的な…ていうお話。その他短編です。割と攻が俺様的な漫画が多かったかな〜受は表情がとてもエロいです。でへへ!

カバーデザイン:YUKIKO KANNO
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年10月27日

流星と銀河

流星と銀河/紺色ルナ
タイトル作は訳アリな幼なじみBLでした。後半は「さよなら僕のプリンセスロリイタ」に載っていた漫画編集者×漫画編集者の話とめちゃくちゃ病んでる死にBLでした。うーん…全体的に私には微妙かな…

デザイン:kawatanidesign
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年10月26日

ひとりぼっちだけどほめられたくてせっせと料理写真をアップしてます。

ひとりぼっちだけどほめられたくてせっせと料理写真をアップしてます。/市川ヒロシ
私の料理もザ☆一人飯な感じなので、簡単で美味しいものがいっぱいだというこの本めちゃくちゃ気になっていました。電子書籍が半額になってた時に嬉しがって購入。期待を裏切らず漫画は分かりやすくひとりぼっちで、料理は美味しそうだった!まねしてみよう!って思える料理ばかりです。こんな風に一人で食べるご飯を一人分だけ作るのめんどくさいので、普通に3〜4人前ぐらい作って毎日食べる感じな私には市川先生のまめさに感心するばかりです…



posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2014年10月25日

ドラマよりもHな生活

ドラマよりもHな生活/桃月はるか
人気イケメン俳優×駆け出し俳優がずっといちゃいちゃして汁いっぱいな感じの漫画でした…衣装着てるのにそんなに汁出しちゃだめだよ…ってなんだか無駄にはらはらしました(笑)後半は准教授×准教授でしたが、こちらも職場で汁だくやでぇ…

カバーデザイン:chiaki-k(コガモデザイン)
posted by きみこ at 17:42| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。