アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月28日

からっぽダンス 4巻 

からっぽダンス 4巻/阿弥陀しずく
完結でしたー。変わり者カップルよお幸せにね…

装丁:黒木香+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

先輩の突然なセクハラについて

先輩の突然なセクハラについて/たなせ
育ちすぎた元美少年が美少年時代に猛烈アタックしてたのに全くなびいてくれなかったクールな先輩にセクハラされまくるお話。他にも女の子大好き×誰にでも優しい子とか不倫カップルの息子たちの話とかありました。どれも悪くないけど特別印象にも残らない感じかな…

装丁:伊佐ナガル
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年02月27日

結婚しようよビッチくん

結婚しようよビッチくん/むろ文子
j純情で素直な童貞くんがセフレに追い出されたビッチくんに童貞を食われたところから始まるお話でした。わちゃわ茶しててかわいかったです。ビッチくんも見た目も相まってそんなにビッチな感じには描かれてなかったので、タイトル負けしてる部分はちょっとあると思う…他の短編も漫画の内容に比べたらタイトルがえらく刺激的な感じで、電子書籍で配信してたんだろうなーって感じでした。

装丁:清水香苗(CoCo.Design)
posted by きみこ at 21:56| 漫画(BL)

2017年02月12日

ふるえるむねの。

ふるえるむねの。/九重リココ
かわいい絵柄で中身はフェチだらけですごいエッチでした。最近かわいい絵柄でエッチな漫画多いよね。いいぞもっとやれ(笑)とろとろになったら目の中に♡出てくるのがすごくかわいいです。


posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

マインドインベーダー

マインドインベーダー/黒木えぬこ
バーチャル自慰装置でいい気持ちになるアホの子…(実際はアホの子のことを好きな攻が触ったり舐めたりしてるんだけど気づかない)っていうお話と、リア充×コミュ障の再会ラブでした。コミュ障くんのバイトの同僚がアホの子だったりしてちょっとだけ繋がってたよ!

カバーデザイン:清水香苗(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年02月11日

いばらの本性

いばらの本性/usa
Sな新米検事×高飛車エリート検事、性癖がどんどん暴かれていくのとてもエロティック…。あと、短いお話でしたが高校生カップルの毛フェチな話面白かったです…!

装丁:ウチカワデザイン
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

レディ&オールドマン 1・2巻

レディ&オールドマン 1・2巻/オノ・ナツメ
拾った謎の男とおせっかい娘のバディものです。不思議なこととかスリリングなこととか入り混じって面白い…まだ話が始まったばかりだから、気になることいっぱい!



カバーデザイン:藤田康平(Barber)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2017年02月10日

I'm home!

I'm home!/鈴木有布子
海辺の町のペンションのオーナーは小学生の女の子、なぜかお父さんが2人…という変わった家族?のお話。とてもいい!

装幀:HandClap
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

アキちゃんは好きで魔性なんじゃない

アキちゃんは好きで魔性なんじゃない/河馬乃さかだち
高校の同窓会で再開した昔から妙に色気のあった同級生(しかもおかずにしていた…)と風俗店でまた再会…魔性な彼がどんどんかわいく思えてきちゃう!いろいろあったけど、アキちゃんの心の傷をゆっくり癒してあげてほしいです。「フーゾク店で彼氏はできるか?」のスピンオフです。

装丁:円と球
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年02月09日

センセイ・コレクション

センセイ・コレクション/市ヶ谷茅
いわゆる「先生」と呼ばれるお仕事をしているおじさんばっかりのBL。BL…ボーイズ?元ボーイズ??(笑)とても素敵です〜!

装丁:黒木香(ベイブリッジ+スタジオ)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。