アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

ネオンサイン・アンバー

ネオンサイン・アンバー/おげれつたなか
クラブで出会った無表情男×ギャル男、丁寧に描かれる二人の心の動きに心臓つかまれること間違いなしです…大事なシーンで足の指がぎゅっとなるのがとてもお気に入り…表紙のキラキラもすごく素敵!

装丁:楠目智宏(arcoinc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

真夜中ラブアライアンス

真夜中ラブアライアンス/みちのくアタミ
女装子×短髪男子、生意気な新人店員×先輩店員ランジェリー男子、ゆるチャラヤンキー×(家が本物の)不良などなど、バーに集ういろんなカップルてんこ盛りです!みんなエッチでかわいいよ…!

装丁:5GAS DESIGN STUDIO
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年05月30日

ヒミツにしろよ!!

ヒミツにしろよ!!/さとまるまみ
目つきの悪いツンデレ男子がSNSではかわいい女装子ちゃん…!そんな秘密を知ってしまった心優しい真面目男子(でもゲイ)。二人のイチャイチャがかわいいんです!後半は幼なじみBLでした。こっちもかわいい…きゅんとします…

装丁:ARTEN
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

おさななじみUMA

おさななじみUMA/さとまるまみ
優しく気弱な心配性男子×人に見られることで興奮する変態幼なじみ!二人がめちゃくちゃかわいくて悶絶しました。ラブも友情も詰まったいい漫画です!

装丁:須川理瑛
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

先生、ためしてみますか?

先生、ためしてみますか?/さとまるまみ
売れないエロ漫画家が編集部から出されたお題を自分で体験してみようとしていたところをアシスタントくんに見られて、二人でお題を実践してみる…のがどんどんエスカレート!先生めちゃくちゃかわいいんですよね…BLに限らず、エロ漫画好きな人は読んだ方がいいですよ…

装丁:須川理瑛
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年05月29日

東京心中6 はるのしんぞう

東京心中6 はるのしんぞう/トウテムポール
どんどん夫婦みたいになってくるね…(笑)でも、結局宮坂と矢野さんの関係が一番理想形な人間の関係性な気がします。お互い自立しているほうがいいし。

装丁:山下さとし
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

或るアホウの一生 2巻

或るアホウの一生 2巻/トウテムポール
面白いよお…一気に読みたい…「東京心中」シリーズの番外編がちょろっと載ってて嬉しいです。

デザイン:柳谷志有(nist)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2017年05月28日

幼なじみがドMでツンデレなんですが

幼なじみがドMでツンデレなんですが/野花さおり
イケメンの先輩が実は童貞で純情でした」にちょろっと出てきた当て馬くんの話です。元ヤンドMビッチが幼なじみの年下に翻弄されまくりです…ふふ…

装丁:楠目智宏(arcoinc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

遊び人にまともな恋ができるのか

遊び人にまともな恋ができるのか/グリセリンたける
リア充で女の子とっかえひっかえしている大学生(でもそれには理由があるよ…)×年上童貞准教授…!先生が地味な感じなのにめちゃくちゃエロくていいですよ…あと、乳首トーンがでかい…(笑)今どきのリア充大学生ってこんなのなのかなーと思いながら読みました。かわいかったです!

カバーデザイン:楠目智宏+池田悠(arcoinc)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年05月27日

乙嫁語り 9巻

乙嫁語り 9巻/森薫
パリヤさん大好きすぎるのでパリヤさんの話はめちゃくちゃにやにやしてしまう…!なんてかわいいの…

装丁:内田圭祐(8823DESIGN)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。