アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月31日

職員室の秘めごと

職員室の秘めごと/上田規代
久しぶりに上田さんの漫画読みたくて買ってみました。やっぱり絵も話も安定してて読みやすい…男子校のイケメン体育教師×お堅い数学教師です!他に田舎から上京してきた大学生×お坊ちゃん大学生の話もありました。どっちもかわいくて読みやすいいいBLです。


装丁:團夢見(imagejack)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年07月30日

蟲師 特別篇 日蝕む翳

蟲師 特別篇 日蝕む翳/漆原友紀
アニメ蟲師の特別版を観た後に単行本が出ましたのでアニメを反芻しながら読みました。この漫画の砂トーンな雰囲気がやっぱりいいよね〜暗くて〜って思いました(笑)

装幀:住吉昭人+フェイク・グラフィックス
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2014年07月29日

死んでもお前を離さない 前・後

死んでもお前を離さない 前・後/桜井りょう
ノンケの男がどうやって男を誘惑したらいいのか分からなくて戸惑いまくってるのがかわいいです!生殺し状態にされる方もしんどいし、一応男としてのプライドがあるので迷う方もしんどいし、でもお互い大好きすぎてタイトル通りの感じでハッピーエンドです。やっぱりハッピーエンドがいいよね!表紙も裏表紙も2冊並べると繋がる絵になってるので、ぜひ並べてくださいね。こんなエロい顔されたらたまりませんよね〜!!ちなみにカップル2組出てきます。


装丁デザイン:久保宏夏(omochi design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年07月28日

恋と軍艦 6巻

恋と軍艦 6巻/西炯子
ついに男の人同士でも恋人っていうこともあるって(気持では受け入れてなくても)知っちゃいましたし、お母さんとお父さんの関係も知ってしまいそう(続きは7巻で!)。

装丁:黒木香+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2014年07月27日

シュガーダーク

シュガーダーク/恋煩シビト
拘束依存系BLだった…

装丁:楠目智宏(arcoinc)
posted by きみこ at 23:06| 漫画(BL)

2014年07月26日

何かいいの見つけた!

何かいいの見つけた!/ひなこ
転校初日になんかゆるい名物先輩にいきなり襲われてお気に入りになってしまった地味っ子がだんだん彼にひかれていくお話よ…始まりはいろいろひどいんですが、おバカでかわいいBLでした。面白かったです!

デザイン:kawatanidesign
posted by きみこ at 23:54| 漫画(BL)

2014年07月25日

青の祓魔師 13巻

青の祓魔師 13巻/加藤和恵
13巻読むのいろんな意味でつらかったです…ううう…出雲ちゃん〜〜〜(涙)でも子猫丸とクロの見せ場多かったからちょっとうれしかった…でも出雲ちゃん…

単行本デザイン:シマダヒデアキ、浅見大樹(L.S.D)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2014年07月24日

銀魂 55巻

銀魂 55巻/空知英秋
表紙の人誰かと思ったら三番隊隊長様でしたわ…まさか今頃新選組パロキャラが増えると思ってなかった(笑)後半は吉原での惚れ薬大騒動でした。銀さん大分アレだったわ〜おもしろかったです。


posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2014年07月23日

王国の子 4巻

王国の子 4巻/びっけ
早く続きが読みたくてしょうがないよね…ますます血なまぐさい感じになってきました。あと、ちょっと恋の予感。

カバーデザイン:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2014年07月22日

きみのかわいいところ

きみのかわいいところ/峰島なわこ
脚フェチとかイケメン×デブ(年上)のいじわるラブとか再開ラブとか!かなり個性の強いカップルばっかりでした。どれも変態臭い(本人たちは大真面目ですが)感じが楽しかったです。

カバーデザイン:KAZUO MIYAMURA(5GAS)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。