アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月24日

被写体深度 上・下巻

被写体深度 上・下巻/苑生
高校で知り合ったカメラ男子が自分にはないものをすべて持っていていろいろ複雑な想いを募らせる、過去にいろいろあって音楽を諦めたやる気のない(ふりをしてる)男子…酷いことをして会わないようにしていたけど3年の空白を経て再会するのです。いやあ、絵がお上手…漫画の絵にしてあるけど変にリアルで絵にドキドキしちゃいました。



デザイン:楠目智宏(arcoinc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年09月23日

味元くんの花マルごはん

味元くんの花マルごはん/清水はろ
美少年がただひたすらにおいしいものをおいしそうに食べている漫画。なんと最初から最後まで一言もしゃべらない!(笑)でも彼がおいしそうにものを食べるから周りもうれしくなったり食べ物をよりおいしく感じたり、ほっこりします。

装丁:野本理香
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2017年09月22日

シャイン★

シャイン★/会川フゥ
恋人に裏切られ会社を不当に解雇され飛び降り自殺しようとしていたら、向かいのビルで飛び降りようとしているまつげビシバシの美系男子を引き留めてしまった…せっかく知り合ったから(?)一緒に死ぬかと提案され、二人で死ぬ前に最後の贅沢道行…人生いろいろだなあと思いました…

カバーデザイン:永山千尋(BALCOLONY)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年09月21日

日曜日にパウンドケーキ

日曜日にパウンドケーキ/阿弥陀しずく
料理上手な高校生男子×美人リーマン、胃袋つかむと強い…私もイオンのフードコートで男子高校生×美人リーマンのカップルを目撃してみたいものです。

装丁:ウチカワデザイン
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年09月20日

ワンコ系部下のしつけ方

ワンコ系部下のしつけ方/千束るち
アダルトグッズの会社で働く体育会系天然新人×上司と(望んでない)不倫関係にある先輩、でした。受ちゃんがちょっと無防備すぎるし上司にいいように扱われてて不憫な気がするけど…総じてエッチでした…

装丁:楠目智宏+永井さやか(arcoinc)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年09月19日

ホテル・ヒルサイドベイ

ホテル・ヒルサイドベイ/芒其之一 企画・原案:榛乃綾子 キャラクター原案:カズキヨネ
古いクラシカルなホテルを舞台にしたドラマCDをコミカライズしたものらしい…キャラの顔が見分けられないというか名前と顔をすぐに覚えられなくてはてなと思ってるうちに読み終わってしまった…CD聴いてたら分かるんだろうけど、ちょっと駆け足の説明過ぎたかもしれないですね。

デザイン:清水香苗(ココデザイン)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2017年09月18日

先輩はプリ尻レスラー

先輩はプリ尻レスラー/吉池マスコ
レスラーのプリ尻たまらんね…吉池さんの描く明るく楽しいエッチな漫画大好きです。


posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年09月17日

恋色レイン

恋色レイン/芒其之一
ヤクザの坊ちゃん×クリーニング屋さんのお話とイケメン×地味ピュアっ子?のお話と年下×リーマンのお話。どれも全部かわいくてなんだかお腹がこそばゆい感じになります。

装丁:小國愛子(CITRUTH)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

おひとり様物語 7巻

おひとり様物語 7巻/谷川史子
そろそろあと10歳ぐらい年上の人とかも出てきてもいいかなーって思い始めました…

装丁:松田剛(東京100ミリバールスタジオ)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2017年09月16日

青春しょんぼりクラブ 14・15巻

青春しょんぼりクラブ 14・15巻/アサダニッキ
完結した〜!かわいかった!




posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。