アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月06日

さよならソルシエ 1巻

さよならソルシエ 1巻/穂積
19世紀パリでのゴッホ兄弟を描いた作品。表紙のゴッホ(弟。画商)がめちゃくちゃエロくさく、裏表紙のゴッホ(兄。絵描き)がとても色っぽいのでBLかと思った…続き楽しみ!

posted by きみこ at 22:42| 漫画(少女)

愛が欲しい愛が欲しい

愛が欲しい愛が欲しい/田中ボール
人間嫌いでホモ嫌いで通っている校内一の美人くん、実は同級生にセフレがいました…そして年下の幼なじみと再会し、彼への秘めた想いが復活して…みたいな。やっと好きな人と巡り会えたお話でした。セフレ同級生くんは年下幼なじみの友達くんと晴れてカップルになりまして、みんな好きな人と一緒に過ごせるようになりましたとさ。

posted by きみこ at 22:35| 漫画(BL)

おべんきょしましょ

おべんきょしましょ/宮下キツネ
かわいい表紙からは想像してなかったのですが、表題作はまさかの親子で家庭教師の先生を…の話(笑)表紙の右の人は左の子のお父さんでした。短編集だったのでいろいろ収録されていましたが、いろんな意味で表題作が衝撃だったわ…あと局部が最近のBLでは久々に見た感じの、「描かれていない」状態なので、それもなんか逆に衝撃だった(笑)

posted by きみこ at 22:26| 漫画(BL)

宝石の国 1巻

宝石の国 1巻/市川春子
今回のコミックスも装丁が素敵…今回のコミックスは宝石たちが主役なので、表紙もきらきらですよ!すごくきれいです。宝石たちと彼らを装飾品にしようと襲撃してくる月人との戦いを描いたバトルファンタジーです。白黒の画面も美しいけど、できれば全編カラーで見たいぐらいカラフルなキャラクターたち!

posted by きみこ at 22:17| 漫画(青年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。