アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月09日

最強★恋敵

最強★恋敵/RINO
なんだかわちゃわちゃしていてあんまり印象に残らなかった…高校生の話とリーマンの話とマネージャー×アイドルと大学生のお話がありました。

posted by きみこ at 22:33| 漫画(BL)

鬼に発情

鬼に発情/天城れの
さすがの面白さ&エロさだった…高校生×鬼軍曹と呼ばれてる先生なんですが、いろいろあって一緒に暮らしてて、いつの間にか鬼軍曹に発情しちゃう…でへ…というお話!こう書くとただのアホな話みたいなんですが、お話はしっかりしてるので読みやすいしちゃんと納得できるからすごいです。

posted by きみこ at 22:26| 漫画(BL)

帰り道で恋に惑う

帰り道で恋に惑う/水渡ひとみ
水渡さんの漫画も久しぶりだ…。幼稚園の先生がお父さんに恋してる話と、薬の営業さん×薬剤師さん、農家の年下男子×農協のお兄さんの3シリーズ収録されていました。どれも表情やセリフがエロい雰囲気漂っててよかった!

posted by きみこ at 22:24| 漫画(BL)

ワンピース 71巻

ワンピース 71巻/尾田栄一郎
もう人が多すぎて何が何だか…。2年後の話になってからあたりから読み返した方がいいかもしれない。私1回しか読まないので内容がちゃんと消化できてないんですね…ダメだなあ。みんな「変装と言えばヒゲ」だったのが面白かったです。

posted by きみこ at 22:10| 漫画(少年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。