アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年10月11日

Like a dog,as a dog

Like a dog,as a dog/田中鈴木
大切な人の為に人間になった動物たちのお話です。ファンタジー。切なくて悲しくて、でも幸せな気分になる漫画です。いい本だ〜!とっても泣きました。動物たちの台詞はまっすぐで、心にがつんときます。素直ってステキなことですよ。

posted by きみこ at 23:59| 漫画(少女)

スロースターター

スロースターター/田中鈴木
10年以上前の古いBL作品ばっかり収録されてる本ですが、BLじゃない普通の漫画と思って読める本です…死にネタ多いので全体的に暗い〜。
「私立棘抜学園」という話が絵が怖かったです。絵も線も構図もちょっとジョジョっぽくて。根っこは可哀想なお話なんだけど、面白かったです。

posted by きみこ at 23:52| 漫画(BL)

ミスター・トラブル

ミスター・トラブル/曜名:絵 シャーロット・ラム:原作
初めて読んでみたハーレクインの漫画…絵がかわいかったですよ!でも原作が外国の方なので当然全部外国人キャラ…なんか絵だけ見てたら日本人っぽいと思ってしまって、最初ちょっと笑ってしまいました。
普通に面白かったです。ハーレクインだから、もっとドロドロのぐちゃぐちゃにエロいのかと思ってたら普通に少女漫画みたいなんですね…他の作品はどんなもんなのか、ちょっと興味がわいてきました(笑)

posted by きみこ at 20:33| 漫画(少女)

銀魂 25巻

銀魂 25巻/空知英秋
最近買っても放置気味…しかも今回無意味に長かった吉原編ばっかりなので、読み切るのがとてもしんどかったです…神楽ちゃんのお兄さんとか重要な人物いっぱい出てきたのに、銀さんが同じような事ばっかり言ってるだけだなーという印象しか残らない…むむ…。

posted by きみこ at 20:29| 漫画(少年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。