アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月27日

32歳最後の日&パーティー

今日は32歳最後の日となりました。

今まで関わってきた人、毎日文句を言わずに出てきてくれる太陽、その他もろもろに感謝しています。

明日9/28は33歳の誕生日を迎えますが、前の職場の人達と一足早い誕生日パーティーをしました手(グー)わーい(嬉しい顔)るんるんプレゼント
169.JPG
171.JPG

33歳の誕生日は生まれて何日目なんだとふと思い計算すると、12,045日目なんですねexclamation
そう考えるとよく生きてるなと思います。

生きたといっても存在しているということではなく、特にこの1年を振り返ってみると、今までで1番自分の人生を生きた1年だった気がします。

寝る時間を削り自分の望む人生を目指してきました。

まだまだなところだらけだけど、一歩ずつでもいい方向に進みつつあります。

そして、目指していた通りではないですが、望む人生を実現しつつあります。


自分が最近聞いた言葉で、心に響いた言葉があります。

「(人生で)することはなにもないのだから・・・やりたいことをやるだけだから・・・」

確かにそうだなと思います。

20代の頃によく「自分はなんで(何のために)生きてるんだろう・・・?」と何度も自問自答したことがあります。

その答えはこの言葉にあると思います。

することを見つけるのではなく、やりたいことをやるのだと・・・。


今なら少しだけ自信を持って言えることがあります。

それは「やろうと思ってできないことはない」という思いです。


多くの人は小さい頃からの刷り込みで無意識に制限をかけています。

やってもいないことを最初から出来ないと決めつけたり、自分には才能がないと言い訳をして諦めてしまう。

昔は自分もその中の一人でしたが今は違います。


もう日が変わってしまうので、また33歳になってから続きを書きます笑

2014年09月23日

ブログを始めて1ヶ月半

ブログを始めて1ヶ月半が経ちましたが、記事数がこれで100に達しました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
・・・と思ったら101でした〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

気にはしてませんが、ブログのランキングは現在全体の496位exclamation
プログカテゴリー(経済・株式・金融)別では、 8182ブログ中23位のようです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これからも自由気ままに書いていきますメモ手(グー)わーい(嬉しい顔)るんるん

2014年08月29日

アカスリ最高〜!!

先月に引き続き、アカスリに行って来ました〜!

ちょっと時間配分を間違えてしまい温泉いい気分(温泉)は満喫できませんでしたが、アカスリはやはりイイですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回も30分コースなのに40分やってもらいました!
たくさん取れたようで(笑)水弾きも回復しツルツルになりましたるんるん
ただ、頑張って耐えたんですが、前回の方よりも力が強かったからか、若干背中の辺りがヒリヒリするのは気のせい・・・ふらふらexclamation&question

2014年08月18日

お盆も終わりましたね!

おそようございますわーい(嬉しい顔)るんるん

お盆も終わり、また1週間の始まりですね!
皆さんはいかが過ごされましたでしょうか?

私、おっつ〜ですが、15日(金)は早朝4時に起き来島海峡辺りでタイラバ釣りをしてきました!
30分睡眠だったので途中ギブしそうになりましたが、なんとかやりきり、鯛3匹(人生6匹目にして最大の65cmexclamation×2)・チヌ1匹・ワニゴチ2匹釣れました!
8/15の釣果

翌16日(土)は私の実家である世羅観光をしてきました車(セダン)
なんだかんだ地元の観光は今回が初めてですたらーっ(汗)
早朝、大雨で目が覚めるくらい土砂降りだったのでどうなることやらと思いましたが、途中雨が止むこともあり、結果的に最高に楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
広島に来た際は皆さんもぜひ!世羅観光してみて下さい!
世羅観光
今回の世羅観光の計画を立てる際に使ったサイトはせらナビ.comです!

そして17日(日)は前の職場の人達とBBQわーい(嬉しい顔)ビール
この日も朝から雨が降ってて「大丈夫なん・・・ふらふら」と思ってましたが、なんのこっちゃなく、時間が経つにつれ天気は良くなりました晴れ
15日に釣った鯛をサプライズで持って行きましたが、「おいしい!おいしい!」と、みんな争うように食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
鯛


なんともまぁハードな3日でしたが、超ハッピーな時間を過ごさせてもらいましたるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それでは今週も1週間、楽しく過ごしましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん
プロフィール
おっつ〜さんの画像
おっつ〜
プロフィール
200X年 FXと出会う
2013年 念願のFX専業トレーダーに
2016年 FXで損失が膨らみ資産0円から再出発
2019年 負債と割り切りマイホームを購入
2020年 11月25日に個人資産1,000万円達成(家の負債は含めず)
2021年 一児のパパに
2022年 3月5日に個人資産2,000万円達成
2023年 個人資産3,000万円達成予定
ファン
2010年からメイン口座!DMM.com証券


新イーグル・フライ

勝ち組への近道

検索方法を変えるだけで
毎日100万ポイント山分け!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。