アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月25日
泣いちゃいます・・・
こんばんは月   ここのところウチにも不景気の波が〜(*´д`)=з


ヤバイです汗


自営業は辛いですね〜悲しい  少しでも私が力こぶしないとと思っていますが、なかなか(ノ◇≦。)


今、景気がいい〜!!!って言う仕事は何でしょうはてな


職変えも・・・・考えなくちゃかもダッシュ


でも毎日ため息ついてても、マスマスダメだから私は笑顔でいようと思ってますよ〜( *^▽^)
Posted by ゆーたん at 22:19 | 副業
| この記事のURL
2009年10月21日
久しぶりに・・・
こんにちは笑顔  このところ毎日が超ハードで(ノ◇≦。)


やっと、やっとパソコン開くコトが出来ました落ち込み


皆さんインフルエンザにはかっかっていませんかはてな・・・・ウチはセーフ(-^口^-)


学校では、かなり流行っていて凄い感染力汗学級閉鎖にもなりました( ゚д゚)ポカーン


ウチの子供は体力はあるので大丈夫なのか・・・・OK


予防には毎日ヤクルトを飲むのも良いみたいですよ(^◇^)v


まだまだ、これからが本番??体力つけて頑張らなきゃ力こぶですね笑顔
2009年10月09日
作りました。
こんばんは月  先日赤ちゃんが採ったサツマイモでスイートポテトびっくり・・・・作ってみました〜(*^?^)




初めてだったので困った盛りがたりなかった!!!

みたい(ノ◇≦。)

ケド味はOK 子供も褒めてくれました\(^^)/


おせいじでも嬉しいまる


全部で30個・・・友達にもあげて〜〜〜〜!ウマイ!ウマイ!と感想笑顔


よ〜し!今度はケーキに挑戦ダー力こぶ

☆☆PR☆☆










【ナーススタイルTV転職サポート】
Posted by ゆーたん at 01:07 | 料理
| この記事のURL
2009年10月05日
泥んこになって!!
こんにちは笑顔 今日は私が休日出勤をしたから赤ちゃんは実家(*^?^)


お爺ちゃん、お婆ちゃんとサツマイモほりに行きましたぁバニー


初めての芋ほりびっくり 大好きな泥遊びが出来て超喜んでたみたい(-^口^-)


1歳5ヶ月の息子がサツマイモを抜いてる姿・・・・・・見たかったぁダッシュ


今うちに泥んこ姿で帰って来てサツマイモを一生懸命見せてくれましたまる
 結構大きくて・・・・26センチくらいですよΣ(°Д°;
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

よ〜し!!これでスイートポテトを作ってみます力こぶ


また出来たら載せてみますね(-^口^-)

☆材料☆OK
さつまいも 正味700g
無塩バター 120g
砂糖 100g
生クリーム 1/2カップ
卵黄 3個分
バニラエッセンス 少々
仕上げ用卵黄 2個分

クローバー作り方クローバー
1 さつまいもは2cm厚さの輪切りにして皮を厚めにむき、ラップをして電子レンジに10分かける。途中一度上下を返す。
2 (1)が柔らかくなったら熱いうちにフードプロセッサーにかけて、なめらかになるまでつぶす。
3 (2)をボールに移し、溶かしバター、砂糖、生クリーム、卵黄、バニラエッセンスの順に加えて混ぜ合わせる。
4 オーブン用シートを敷いた天板に(3)を大さじ2ずつすくって並べる。小さいとパサパサになるので大きめにする。
5 (4)の表面に仕上げ用の卵黄を刷毛で塗り、200度に熱したオーブンで約20分焼く。












Posted by ゆーたん at 14:28 | 子供
| この記事のURL
2009年10月02日
体に良いことを・・・
こんにちは雨 今日もスッキリしない天気(ノ◇≦。)・・・・気持ちもブルー落ち込み


その後ウチの女の子はインフルには罹らずに力こぶですびっくり


毎日の学校日課で体温を測っているのですが、長女と違って次女は低体温(´Д⊂


朝は35.7くらい学校から帰ってきても36.0くらい・・・・低い(・ω・`lll)


低体温だと病気になり易くて、貧血ぎみになってしまうと聞いてます悲しい


義姉さんに聞いた話・・・しょうがが良い!!!!


早速しょうがを買って、すって紅茶に入れて砂糖の変わりに蜂蜜汗


毎日飲ませると良いみたいでぇ〜す・・・・・味はイマイチ。゜(p´ロ`q)゜。


ケド病気になってはダメ・・・・・我慢しろ〜!って言いながら飲ませてますOK


他にも野菜をミキサーで混ぜてのジュースグラス


私って良いママしてるな〜なんて自己満足してる、ぐうたらママです(*・з・)ぷッ/


ハートハートウチは買いだめしちゃいましたハートハート













アメリカ発のしわ取り美容液「ジーニー」!日本でも人気爆発 


健康に良い飲むサラダマテ茶青汁
Posted by ゆーたん at 15:44 | 子供
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。