アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

個展のお知らせ

12月16日より、
映像の個展が開催されます。

2011/12/16-2012

She was looking at the sea.

私の見ていた海が、あなたの記憶の海と結びつき、ひとつになる。
やがて海はかさなり、ひろがって、誰かの海にとどく。

私が見ている海は、あなたの見ている海ときっと違う。
だけど、どこかでつながっている。
そう思うのです。

私は海を撮り続け、さまざまな場所、媒体で公開していきたいと思っています。




展示会場に私がいることはほとんどないかもしれませんので、
もしも会いにきてくれる方がいらっしゃいましたら、
ぜひご連絡いただけたら幸いです。
   
プロフィール

しらくまいく子
携帯アプリのシナリオライターと、    『するところ』のライター、ポエガールをしています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。