アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2018年10月16日

パクツイの憂鬱からの

アレンジャー気分でこんばんは。

パクツイの憂鬱からの経過報告的なメモ日記です。
  (*'▽') アカウントに鍵をかけました


昨夜、アカウントに鍵をかけました。
理由としては、いくつかのツイート実験の試行錯誤をやり終えたからです。

現在はプロフィール全般を改変しましたので改変内容を公開します。



ツイッターアカウントのプロフィール鍵をかける前
♡アレンジャー気分♡占いが好き。しし座。果樹園が好き♡好奇心旺盛。動植物♡健康的な笑顔。気分爽快。どこまでも宇宙。太陽。銀河。素粒子。みえない物。音楽。色んな声が好き。朗読。ギターの音♡編みもの♡



ツイッターアカウントのプロフィール鍵をかけた後
◇自分のツイートを8月15日から盗用され続けています。ツイートを盗用され続けている事が不快です。10月15日夜、鍵をかけます。宇宙人他人のツイートを盗用するアカウント宇宙人の存在に気が付いていない人も多数いるようです。悲しい事実◇




  (*'▽') 今後、ツイート内容を追記するかもしれません


現在もフォロワーを対象にしたアンケート調査を実行中です。
以下はツイート内容を貼っておきます。



































15日夜に鍵をかけるので
私をフォローしていない人は上のツイート内容、見れなくなります。




  (*'▽') 盗用するアカウントが凍結されました


鍵をかけた直後ぐらいのタイミングで(?)
他人のツイートを盗用するアカウントが凍結されました。



『ツイート盗用botアカウントの通報』に協力していただき
ありがとうございました。



























グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。