アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月16日

おうちでフィットネス

みなさん、夏の暑い中、自粛、コロナ渦、いかがおすごしでしょうか?

家にずっといると、あまり動かなく、冷蔵庫にすぐ手が伸びるし、太ってしまいますよね

私も、冬ははけていた、ジーンズがもう苦しくて、ゴムが入っているパンツばかりはくようになってしまいました


pexels-andrea-piacquadio-3808012.jpg

家にいると、テレビやパソコンやスマホばかりみて、一日が過ぎてしまっていることも。。。

pexels-pixabay-271897.jpg

そして、食べては寝て、

pexels-retha-ferguson-3621955.jpg

食べては寝る。。。の繰り返しに。。。


外にウォーキングに行ったりも毎日は飽きるし、面倒になってきたり、虫に刺されたり。。。

子供がいるので、私は、昼間は暑いので、夕方子供を連れて近くの公園まで行きますが、それだけでは

なかなか痩せません。。。

そこで、今回は、お家でできるエクササイズの特集をしてみたいと思います


フィットネス器具【BODYBOSS2.0】






◆おすすめポイント1◆
たったこれ1台で100種類以上の筋力トレーニングができる。
オンライン配信の動画を見ながら自宅で本格トレーニング!
負荷調整システムがあるから素人からマッチョな男性まで家族みんなで使える。
しかも折りたたんで収納可能。

コロナウィルスの影響で在宅ワークになり身体がなまってしまったが、
まだジムに通うのも怖くて通えないというニーズを
この一台で解決できてしまいます!
収納もトレーニング中も幅を取らないので、一人暮らしの方にもピッタリ!

使い方が難しそうというかたのためにYouTubeでの使い方動画を随時アップロード!
また、トレーナーによるサポート(クラブボディボス)があるのが他の筋トレ器具にはない大きな特長です。

◆こんなあなたに◆
・時間がなくてジムに通えないサラリーマン
・ウィルスが怖くてジムに通いたくない方

◆おすすめポイント2◆
突然ジム通いができなくなったときに家にあると便利な筋トレ器具です。
筋肉維持をしたい筋トレ好きにはもちろん自粛太りで筋トレ意識が高まった方にもおすすめです!!

YouTuberのマッスルグリルさんも紹介しています。
<動画はコチラ!>
https://www.youtube.com/watch?v=Mjuwjig2XBc&t=33s

◆会社からのメッセージ◆
人によって筋力が違いますが、BodyBossはそれぞれに合わせた負荷で筋トレができます。
レッスン動画もアップロードしておりますので、
自分が鍛えたい箇所を重点的に鍛えることができ筋トレにも健康にも最適です。

是非一度手にとって頂き、BodyBossの使いやすさを実感してみてください!

「オードリーのオールナイトニッポン」の協賛を始め、様々な形でメディア露出も計画しています

とのことです。お家で、ジムに行ったような本格トレーニングができるなんてすばらしいですね!


トレーナーAYAと#おうち時間!HOME WORKOUTトレーニング








MIROOMというサイトで、いろんなオンライン授業が受けられます。バナーが大きすぎてはみ出してしまいましたが、こちらのサイトで、有名トレーナーAYAさんからの直々トレーニングがお家で受けられます!

やっぱりコロナの影響で、自宅でできるという授業などがたくさんでてきたのはうれしいところですね!

AYAさんの引き締まったからだを目指して、おうちで本格トレーニング!これはがんばれそうですね



自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)



自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)






◆おすすめポイント◆
SOELUは身近にあるスマートフォンなどを使って、
自宅からビデオ通話で先生と繋がってレッスンを行うフィットネスサービスです。
自宅でインストラクターの直接指導を受けられる臨場感と、自宅でいつでもできる手軽さが特徴!

・自宅でいつでもできる便利さ!
スタジオに時間や場所を合わせて通うのではなく、“私に合わせてくれる” 新しいスタジオ。
起き抜け早朝から、部屋着・すっぴんで就寝前までいつでもできます!

・100人、100種類以上のインストラクター&プログラム
全国から選りすぐりの先生のレッスンを受けられます。
プログラムもヨガを中心にピラティス、部位トレーニング、バレエエクササイズと豊富!

・一人じゃないからサボらずできる!
先生に見てもらえるから無理なく続きます。(Youtube動画やDVDだと中々続かないですよね…)
1年以上続く会員さん80%以上!

※抵抗がある方はご自身をうつさずにレッスンできる「プライバシーモード」も
※直接指導のライブレッスン 以外にも、いつでも5分で気軽にできるレッスン動画も

◆こんなあなたに◆
・仕事に家事に育児に忙しいママさん
・昔の体型を取り戻したいけど、スタジオに通うのはちょっと恥ずかしい…という方
・マタニティヨガや産後の骨盤調整ヨガを日常的に受けたい!という方
・飽きっぽく、多くのプログラムを1つのサービスで受けたい方
・近くに男性OKのヨガスタジオがなくて困っていた男性(一部男性OKレッスンも)

体験無料&1,980円で手軽にはじめられるのでぜひやってみてはいかがでしょうか?


1日たった30分で全身トレーニングが可能!!【Active】家庭用EMSスーツ






【楽天ランキング受賞商品】家庭用EMSスーツ「Active」


◆おすすめポイント◆
楽天ランキング受賞商品 3冠取得!
1日たった30分で従来の全身筋肉トレーニング相当の効果を発揮
お手入れは簡単!自宅で洗えるので清潔を保てます。

自宅で簡単にトレーニングができ、さらに高い質のトレーニングが可能!
ActiveはEMSテクノロジーを取り入れた、
フィットネスの概念を変える家庭用EMSトレーニングウェアです。
運動効果の効果向上が見込め、短期間で効果の高い運動を無理なく行うことができます。


◇Active7つの特徴◇

・1日たったの30分
従来の全身金筋力トレーニングに効果を発揮します。
忙しくても短い時間で効率的に効果を得られます。

・ボタン一つでトレーニングスタート
複雑な操作は一切なし!装着し、電源を入れ、
強度レベルを選択するだけでSTEPで簡単にEMSトレーニングがスタート!

・特別なトレーニングマシンは不要!
ジムに行かなければ揃わない大型のトレーニングマシンは不要です。
自宅でおこなうトレーニングで十分ば効果を得られます。

・最小限のメンテナス
バッテリー内装式だから、場所を選ばずトレーニングができます。
アプリやソフトウェアの不使用。面倒なアップデートも不要!

・お手入れ簡単
自宅で洗うことができ、お手入れラクラク!

・ジェルが不要!
汗で電極パッドと通電する為、ジェルを塗る必要がないので、
すぐにトレーニングを開始できます。

・サイズが豊富
カラダにフィットすることが大切なボディスーツな為、
豊富なサイズ展開を準備!


◆こんなあなたに◆
・運動不足な方や本格的にトレーニングを始めたいけど、時間が無い方におすすめ。
・より質のいい筋トレをされたい方

運動嫌いな方にもいいですね!寝ている間に筋トレできるのはかなり楽ちんです


サロン専売EMSが解禁【スリムパッド】


サロン専売EMSが解禁【スリムパッド】








◆おすすめポイント◆
ダイエットやボディメイクサロンの専売品としてシリーズ累計30万台の販売実績をもつ人気EMS運動機器です。
美容・健康のプロに選ばれてきた性能とデザイン性、独自のプログラムで貼るだけ美しいボディメイクを目指します。

◆こんなあなたに◆
30代〜50代と幅広い世代を中心に、美容に関心が高い方
30代後半から40代の女性にとても人気です!
男性からも人気です!

◆下記のような方におすすめ◆
・ダイエットがしたい
・お腹周りの脂肪が気になる
・健康的な身体づくりをしたい
・部分痩せをしたい
・運動する時間がない
・楽に体型維持をしたい
・産後太りを解消したい
・自粛太りをなんとかしたい

《特徴》
・貼るだけ20分で集中トレーニングが可能
・薄型シートなので場所を選ばずいつでもどこでもケアが可能
・サロンのダイエットメゾットを再現したプログラミング設計
・充電式のパワフルな刺激


いかがでしたか?

自宅で、運動?それともEMSで筋肉トレーニング?

両方やったら効果倍増ですね


家にばっかりいて、運動しないと、筋肉も弱ってきて、太るだけでなく、内臓系の病気や、

骨折しやすくなるってこともありえます

コロナで落ち込んでばかりはいられないですね

私もコロナや、家族の他界などで、なにもする気がおきず、

エクササイズもしばらくお休みしていましたが、

そろそろ再開しようかと思います。

子供たちを散歩に連れて行ったり、海に連れて行ったりも、いい運動にはなりますが、

体系にメリハリをつけるには、やっぱり、効果的な筋肉トレーニングが必要ですよね

みなさんも、ぜひ、おうちでエクササイズがんばってみませんか?

一緒にメリハリボディを目指しましょう

それでは、また次回〜
posted by Usavitch at 09:06| Comment(0) | ダイエット

2020年07月30日

ダイエットコーヒーが届きました!

先日注文した、ヴァレンタスダイエットコーヒーが届きました!


https://www.MyValentus.com/usavitch ← ダイエットコーヒーの購入はこちら


購入したのは、オプティマムコーヒー、ココア、ブラジリアンコーヒーです。


IMG_20200729_173144070.jpg


商品によって入れ物の大きさがちがいますね!

一番大きいのはココアです。

ブラジリアンは結構小さいです。

コーヒーはちょっと苦そうなので、まずは、ココアにチャレンジしてみました!

開けてみると、こんな感じ


IMG_20200729_173058625.jpg


香りは、普通のココアのにおいです。

付属のスプーンで、すりきり一杯をカップにいれて、お湯を注ぎます。

スティック(お箸)で混ぜました。

なかなか溶けないです。(笑)

シェイカーがあればいいなと思いました!

飲んでみると。。。なかなか


苦いです(笑)でも、痩せるためだ!と気合を入れて、


ぐいぐい飲みました!でも、熱いし苦いしで、けっこう飲み干すまで時間がかかりました。

IMG_20200729_173108325.jpg

IMG_20200729_173112553.jpg

IMG_20200729_173130974.jpg

IMG_20200729_173045024.jpg


ココアなのに苦いなんて。。。と思いましたが、こちらもやはり、コーヒーと一緒で、

カフェインが入っていました!

痩せる秘訣はやはりカフェインなのか?

昔、アメリカの通販かドラッグストアかで、カフェイン入りの脂肪燃焼サプリを飲んだことを思い出しました。

あのときは、やばかった!

カフェインが大量にはいっていたのか、体がボーボー熱くなり、手も汗ばみ、手が震えました。

そのころ、ネイルサロンで働いていて、お客様のペディキュアをやっていたとき、手が震えて

ネイルポリッシュを塗るとき大変だっとのを覚えています。

なので、今回のこのココアを飲んでいる途中不安がよぎりました。

でも、なんとか、飲み終え、

口の中は苦い、でも達成感はありました!

30分くらいたつと、体がぽかぽかしてきました。

手も汗ばんできました。

ただ座って、パソコンで作業していただけなんですが、


体がカロリー燃焼してる感じの感覚がありました。

そして、最近出不精になっていた私が、なぜか、外にでたい気分になり、

久しぶりに、子供たちを連れて、散歩に出ました。

IMG_20200729_185730099_HDR.jpg


歩いているとなんだか体が軽い感じで、どんどん歩きたい気分でした。

いつもなら、気分が重く、だるいなーってかんじだったのですが、

友達が言っていた通り、エナジーブーストで気分もかるくなるよっていうのがわかる気がしました!

体がもっと燃やしたい、動きたいって言っている感じがして、軽快に歩けましたし、

もっと長い距離歩きたいなって気分でした。

子供たちが疲れちゃうし、夕方だったので、そんなに長い距離はいけませんでしたが。

フロリダは昼間は暑すぎて、外を歩くのはけっこうしんどいので、歩くのは、だいたい日が暮れてからにしています。

が、日が暮れるのは夏場は遅く、夜7時くらいなので、あまり長い時間あるきまわれません。遅くなってくると、物騒になってくるので。。。。

つい最近もけっこうな近所で、銃での殺人事件があったばかりなので、怖いです"(-""-)"

体重計が今使えないので、とりあえず、ビフォーの写真をここに残しておきます。

お恥ずかしいのですが、こんな感じです(笑)かなりやばいです!
もう3月にははけていたジーンズが入りません(´;ω;`)
レギンスしかはけません。。。
7月初めに病院ではかったときは68kgだったので、今もだいたいそのぐらいだとおもいます。

IMG_20200729_202107888.jpg

IMG_20200729_202121676.jpg

これからいつまで続くかわかりませんが、

随時報告していければなと思います。

それでは。

商品が気になる方はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.MyValentus.com/usavitch

英語で出てきますが、右上のグーグルのマークのところで、日本語に変えられます。

全世界どこにでも配送してくれます。

また、初回20ドルを払うと、この商品を売ることもできます。
posted by Usavitch at 09:28| Comment(0) | ダイエット

2020年07月28日

コーヒーでダイエット!?

私はもともとあまりコーヒーは好きではなかったんですが、アメリカにきてから、あの、あまーいキャラメルフラペチーノにはまってしまいました!

クラッシュした氷とコーヒー、キャラメルがトッピングしてあって、生クリームが乗ってます!

まずはまったのは、マクドナルド!そして、そのあと、スターバックスでも試してみたくなり、そちらも

大人の味で、少し苦みがありはまりました!


white-and-brown-caramel-frappe-on-clear-drinking-glass-214333.jpg

こういうやつです!

見た目も、インスタ映えするやつですよね(笑)

これにはまった理由が、子供がよくマクドナルドのインドアプレイグランドで友達とプレイデートしていて、

家から近いということもあり、しょっちゅうマクドナルドにいっていたので、ある日これをためしてみたんです。

そこからはまっちゃいました!クラッシュしたアイスがなんともくせになる!!

日本にいる妹からは太るよーと警告され、それでも言うことを聞かず、週に一回か二回は飲んでました(笑)

そのせいかなんなのか、激太り!!そりゃそうですよ!砂糖たっぷり、生クリームたっぷり!!(笑)

そして、ある日友達に紹介されたのが、これ、

https://www.MyValentus.com/usavitch

ヴァレンタス ダイエットコーヒー!!!

ceramic-mug-with-coffee-1405761 (1).jpg


アメリカ在住のフィリピン人の友達で、もともとスタイルがいい人でしたが、まだ、プリンとした感じでかわいい人でした。

そして、紹介されたときのその友達の姿は、さらにすっきり!無駄なお肉が一切なく、スレンダーな体!!

小顔です!!

聞けば、その人は、このダイエットコーヒー初めて一週間で2KG落ちたそうで、その人が紹介して始めた人たちも、続々と素晴らしい結果が!!!

sensual-blonde-in-bikini-chilling-in-pool-3771835.jpg


でも、その時は私は金欠状態で、子供に授乳もしていたので、保留ということにしました。そのときは2019年夏でした。

そして、月日はながれ、ノースダコタから、2020年1月に引っ越し、現在7月、勧められてから約一年経過。体重は一向に減らず。。。

woman-in-white-tank-top-raising-her-hands-3618725.jpg


何を隠そう、私はお米大好き人間。タンパク質や、野菜より、炭水化物をたくさん食べてしまう。。。

キャラメルフラペチーノはしばらくお休みしていましたが、コロナで、自粛生活。。。

散歩もしていましたが、だんだんと面倒くさくなり、ほとんど家から出ない生活。

appetizer-close-up-cucumber-cuisine-406152.jpg



子供もオンラインゲームにドはまりし、出かけたがらない。。。たまにドライブにはいきますが、つまらなそうな顔をされる始末。。。

テーマパークも開園しましたが、今まで我慢してきたのにここでコロナに感染したら意味ない。

夫は糖尿病に去年からかかり、コロナに感染したら命の危険があるので、一切家からでません。。


子供もプレイデイトのお誘いをお断りしなければいけない状況に。。。

家で、エクササイズしようと、ユーチューブ動画で、はやりのハンドクラップダンス30分に挑戦しました。

これがすごくいい!汗びっしょりになるし、ダンスが好きだから、30分あっという間!


women-having-exercise-using-dumbbells-903171.jpg


子供に邪魔されながらも3日間がんばりました!2週間これは続きそうと思っていた矢先、、、、、


日本にいる妹から連絡が!

もう一人の妹が自殺したと。。。。


私の時が止まりました。


7月5日か4日の出来事だったそうです。

7月4日といえば、アメリカ独立記念日。家の前の池のところで、近所の人が大きな花火を何発もあげていて、

うちの家族も盛り上がっていました。そんなことをしていたときに、妹が死んでいたなんて。


もうエクササイズどころではありませんでした。


alone-buildings-city-cityscape-220444.jpg




いろいろ生きている妹と連絡とりあって、私は今すぐ日本に帰れないので、妹に全部やってもらいました。

私は、飛行機代の代わりに、妹にお金を送りました。旦那と私とあわせて20万円送りました。


妹はもう疲弊しきって、私にもあたってきて、私ももうどうしていいかわからず、兄がやってくれるというので、

兄に相続などの手続きをお願いしました。


そんなこんなで、私はただ、アメリカでなにもできず、なにもやる気にもならず、ユーチューブ動画ばかりみて
 
気を紛らわしていました。

もうやけくそになり、勧められた、スキンケアの会社にも入り、あのダイエットのコーヒーもはじめることにしました。

スキンケアの会社は税込み1000ドルくらい、コーヒーは、三個買い、160ドルくらい。

とりあえず、コーヒーは、だめもとで、飲んでみようと思います。

苦手だったコーヒーも、キャラメルフラペチーノで慣れたから、飲めるかな?

ブラックだから、のみずらかったら、クリームもその会社で出しているのがあるからそれをためしてみてもいかも。

コーヒーがだめなら、ココアもあるからとおもい、コーヒー2種類、ココア一個注文した。

一個のジャーで1か月分くらいだから、三か月で、何キロやせるか。。。。

https://www.MyValentus.com/usavitch

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

このサイトでコーヒーが買えます。

woman-pointing-at-sky-on-seashore-1117493.jpg

家族がいなくなって、ショックで、ごはんものどを通りませんでしたが、やはりおなかはすく。

食べたり食べなかったりを繰り返していたら、リバウンドしやすいのか、空腹時にいっきにドカ食い。

結局やせもせず、ただモチベーションはさがったまま。

コーヒーを売りに来てくれた友達に聞くと、このコーヒーは、エナジーブーストにもなる成分が入っているから、精神的にもポジティブになるとのこと。

ますますやってみたくなりました。

コーヒーが届くのをじっと待ちます。

妹の死についてはまた詳しくブログに書くかも?

気分次第ですが。。。

家族が死んだのに、何ダイエットとか美容とかほざいてんだよっていう人もいるかもしれませんが、

日本に帰りたいのでパスポートの申請はしているところです。

日本に帰るのに子供たちを連れて行かなければいけません。とてもリスクがあります。

先日、9歳の女の子がフロリダでコロナに感染してなくなりました。

コロナだって親が気づかなかったそうです。一週間くらい具合はわるかったそうですが。

熱があって息ができなくなったので病院に連れて行ったら、そのまま亡くなったそうです。

二人の子供を飛行機に乗せて、コロナの中、日本まで帰るのはほんとリスクが高いです。

もう、コロナがなくなるまで、アメリカで大人しくしていようかと考えてるところです。

そして、飛行機代に残しておいたお金も、スキンケアの1000ドルで、飛んでしまいました。

スキンケアでお客さんをたくさんつけられたら、元はとれますが、そんなにうまくいくかどうか。。。


ただ私が今できることは、ブログやツイッター、フェイスブックを使って自宅で宣伝することぐらいです。

音楽と画像をフリーでダウンロードできるサイトからダウンロードして、ユーチューブ動画を作りアップもしています。

なにをするにしても、長く続けることがだいじですよね。

ダイエットコーヒー
https://www.MyValentus.com/usavitch








posted by Usavitch at 02:08| Comment(0) | ダイエット

2012年11月11日

肉食ダイエット

某テレビ番組で渡辺直美が肉をメインに食べる肉食ダイエットをやっていた。

赤身の肉をメインで炭水化物は少なめに。

ためしに、ステーキが安かったのでオーブンで焼いてみた。

水分がほとんど飛んで肉がみっしりで、固くて食べるのが大変だったけど、

赤身の肉は、血や筋肉になるから、筋肉量をふやして、カルニチン効果もあって、

脂肪を燃焼しやすい身体になるそうだ。

そう思いながら食べると、脂身のほとんどない肉もとてもおいしく感じられた。

アメリカは牛肉のステーキが比較的安く手に入るのでしばらく続けてみようと思う。。

ちなみに、牛ひき肉も93%赤身のものが売っている。

キャベツダイエットと平行してやってみようと思う。


肉が食べたくなったら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


posted by Usavitch at 06:23| Comment(0) | ダイエット

2012年11月02日

寝てるだけダイエット♪

amazonでダイエット用の円柱状のポールを買った。

youtubeでエクササイズの方法をいろいろ見てみてから、早速やってみた。

「寝てるだけでやせる魔法のダイエット」などいろいろなところで動画を出している。

TVでも放送されていた。

最初は縦にして、ポールの上に寝てみた。

そして、腕を上下に動かしてみた。気持ちいい。

肩の筋肉が刺激されて、肩こりにもよさそう。

肩甲骨のあたりには、やせるツボがあるらしく、そこを動かすと、痩せやすい身体になるそうだ。

ランニングは毎日外に出かけるのがおっくうになってしまうけど、

この方法なら、家の中でもできるし、しかも寝たままできる。

そして、ポールを横にして、寝てみた。

背骨が伸びて気持ちいい。

そして、ごろごろ背中で転がしてみた。

フランスベッドの高いローラー治療器みたいだ。

あれは80万円くらいする代物で、手が出せなかったから、このポールで代用できるなら、

すばらしいことだ。

有名な整体治療院の先生もタオルを使った方法を推奨している。

おへその真下に、ポールをおいて、

5分間寝てみた。

つま先をくっつけかかとは開く。

手は上に伸ばして、手のひらを返し、くっつける。

関節が固いのでくっつけるのが難しかった。

それに、腰がとてもつらい。

5分は長かったけど、なんとか終わった。

寝てるだけとはいえ、けっこう疲れる。

これで、骨盤と胸骨の開きが矯正されるそうだ。

1ヶ月くらい毎日続けてみないとな。



posted by Usavitch at 06:28| Comment(0) | ダイエット

骨盤スクワット


なにかこう、楽に痩せられる方法はないかと検索中、よさそうなものを見つけてやってみた。

骨盤スクワット。

開いた骨盤を元の位置にもどす体操。

まず、足を肩幅に開いて、

つま先を外側にします。

45秒かけて、腰を落としていきます。限界まで落とします。

このとき、上半身が曲がらないように気をつけます。

そして、15秒かけてもとに戻ります。

これがなかなかきつい。

でもやってみる価値ありです。

ほかにも、足を肩幅より大きめに開いて、さっきの逆で、

つま先を内側にします。

そして、同じように45秒かけて腰を落とし、15秒で戻ります。

これは腰がぜんぜん落ちない。。。。

たぶん骨盤が開いてるせいかな?

映像でやってる人は、けっこう落ちてたけど。

これは1ヶ月くらい続けてみないとわからないな。






posted by Usavitch at 06:09| Comment(0) | ダイエット

2012年09月06日

おすすめダイエット2ヶ月で10kg減





年をとっても痩せられる新しいトレーニング法

アミノ酸サプリをとりながら、効果的な筋力アップトレーニングで確実に痩せる方法です。

人は自分の得意とする運動をしがち。

普段あまり使わない筋肉を鍛えることで、体のバランスを整えて引き締めます。

アミノ酸MERAはなにもサプリを取らないで運動するのとくらべると汗をかきやすくなり、

脂肪を燃焼しやすくなります。

キャンペーン価格
24900円→19800円

posted by Usavitch at 12:58| ダイエット

2012年08月30日

ランニングブーム

今ランニングブームですが、一回のランニングで20分以上走らないと脂肪が燃焼しないという説がありましたが、そんなに走らなくても燃焼はするみたいです。

一回に10分を一日3回したほうがむしろいいみたいですよ。

そういう本を読んで走る意欲がわきました。

最近暑かったので、日中でるのがきつかったけど、最近すこし過ごしやすくなってきたので、また走ろうかと思ってます。






posted by Usavitch at 05:38| ダイエット

2012年08月27日

散歩行ってきます。

ダイエットしてますってブログに書いてたくせに、ステーキのネタなど、くいしんぼアピールばかりしてました最近。。。。。笑

週末はのんびりしすぎて、運動してないっっっ。。。。

今から、チワワの運動も兼ねて、散歩いってきますっっっ!
















posted by Usavitch at 07:47| ダイエット

2012年08月24日

4kg減

アメリカ人の夫と暮らしてるせいか、出会う前と比べて、10kg以上増えてしまいました。
そして、日本にいたときは、職場もミリタリー関係の美容院で、近くにたくさん誘惑が。。。
ドーナツ、ハンバーガー、チキン、ピザなど。。。脂っこいものばっかり。
夕ごはんも旦那がすごい量食べるので一緒になって食べてたらやばいことに。。。。
バイキングや食べ放題(一緒か?)の店によくいくので、欲張りな私はいろんな種類を食べたくなります。そして、立てなくなるほど食べてしまいます。。。。。
美容院もお客さんが減ってきて、暇になったせいで、なにもしないで、座ってる時間が増え、体重もふえますよねそりゃ。。。
今アメリカに来てから、仕事がまだないので、時間がたっぷり。
犬の散歩に2時間、サイクリングがてらにスーパーにいってみたり。
しまいには、空手教室にまでいきはじました。
そしてキープの体重から4kg減りました!やった!!!
でも食べることが大好きな私。
なかなかそこからへりません。

昔10分毎日走ればやせるっていう本を読んでいたときは見事に走ってやせました。
今は走るのがおっくうなので、歩きです。
やっぱり走らなきゃだめだよね。。。。

年のせいとか自分に言い訳しはじめる始末。

でも、歩くだけでも少しはいいよね。
犬と一緒にダイエットです。。。。














posted by Usavitch at 07:34| ダイエット
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。