アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月06日

無神経って素晴らしい!! な話とコメントレス




 食いました。
 誰がって?タイガーサラマンダーのT1です。
 先日、保冷庫送りになったT1。
 環境の激変で、T2みたいに拒食る事を覚悟していたのですが、一日放置した本日。タッパーを開けてみると、ジタバタするでもなく、落ち着いた様子。
 試しに、目の前でハニーワームをちらつかせると・・・
 パクリ!!
 はい。食いました。それも、二匹も。
 素晴らしい無神経ぶり。
 ホント、今拒食ってる連中にも分けて欲しい。
 素敵な事ね。ムシンケー。

 ほら、お前の事だよ↓イエアメ3号


IMG_1183.JPG


 ああ、あのバクバク食らってたお前は何処に行った・・・。
 全く、胃が痛いです。
 逆に、無神経全開なのはこの子も同じ↓


IMG_1182.JPG


 最近、餌をやろうとしてケージを開けると、大口開けて外に跳びだして来る様になりました。そのまま机の上にベニョンと落ちても、めげずにピンセットに食らいついてくる貪欲さ。
 ・・・何で、こんなに落差が激しいかね。うちの連中。
 まあ、この無神経連中が心の癒しになってるんですけどね。

 そう言えば、この間からちょくちょく触れてる新ビバリウムの住人達は、この子らです↓


IMG_1188.JPG


IMG_1173.JPGIMG_1155.JPG


 はい。アメリカアマガエルです。
 昨年、一度手を出したのですが自分のヘボさの為に冬を越えられず☆に。
 なので、リベンジとして三匹購入しました。
 今回は、設備もしっかり。餌もしっかり手配しました。抜かりはない・・・筈。
 とりあえず、全開の失敗の穴は全て埋めたので今のところは順調。
 三匹とも、Sサイズのコオロギをパクパク食べています。
 ん?ああ、そうだよ!!昨日の騒ぎの元凶はこいつらの為に買ったコオロギだよ!!
 しかも、餌にやる時にも必ず何匹か逃げやがるし!!
 キープケージ内は謎の湿気でグッショリなって、早速崩壊の兆しを見せてるし・・・。
 やっぱアカンわ・・・。コオロギ(こいつら)・・・。
 死にはじめる前に、さっさと餌にしてしまおう・・・。
 という訳で、コメントレスです。

 エマさん

 > ドッパァアアアッ
 > 一斉に溢れ出す、大量のコオロギ。

 ((((((´・ω・`)))))


 あの絶望を共有したい・・・。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5313053

この記事へのトラックバック
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。