アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年01月14日

私、お一人様起業が好き。

私自身に関してあまり書いたことが無いので、今夜は私に関して書いてみたいと思います。

私はblogでコツコツ記事を載せることは好きです。

blogも、Facebookも、最近ではLINE@で1:1talkも楽しんでいます。

私は普段どんなことをしているのかというと、カテゴリーに分けると『自営業』か『自由業』になるかと思います。

基本的には人との交流は大好きです。

みんなでワイワイ大好きです。

友達と認めたらけっこう尽くすタイプです。

夫や子供たちにもけっこう尽くしていると思います。

このblogを何人かでも楽しみにしてくれているかたがいるから毎日コツコツ投稿しています。

友達付き合い、人との交流、ネットでの交流も最近は積極的にやっています。

では仕事、ビジネスでは…というと数年前まで属していた場所が本当にパワハラとモラハラが酷くてすっかり『人間不信』になりました。

人好きでありながら人間不信…ちょっと複雑ですよね。

モラハラ、パワハラな方々に時間もお金も搾取されまくりましたから。

でもそのお陰さまでその経験をバネにお金に関しては猛烈に勉強してきました。

ある程度お金に関しては語れるようになってきたかと思います。

ビジネスに関してはパワハラ、モラハラの後遺症がまだまだ残っているので極力人と一緒にやるのは今後も避けたいと思います。

このblogで投資のことを書いているので最近は勧誘的な事が増えました。

私自身も『これはいける!』と思ったものはもちろんblogに載せます。

販売、手数料などが先に目的かというと、そうではなくて『いい!』と感じたのでシェアするというスタンスです。

良いものと感じたらご自分で決めてご自分から投資されると思いますし私も自分で決めて自分で投資してきたので。

誰かのせいにするわけではなく、全て自己責任。

リスクをどれほど避けるか、取るか。

これが投資の世界。

身近な投資として
【自己投資】を意識して始めてから少しづつですがリターンを私から得るようになりました。

目標としていた金額の倍くらいにはなっているのてまずまずです。

この一年でさらにリターンが倍くらいなればいいです。

自分の未来がとても楽しみです。

自分に関する買い物も「これを買ったらリターンが有るだろうか」「これを勉強したらリターンが有るだろうか」と考えてから買うようになりました。

主に本ですけどね。

お洒落は最低限しか気にしていません。
ごめんね、ご主人。

さて、自分に対してでさえこの一年かけてこれくらいのリターンなので『誰か』の『何か』に投資をしてハイリターンを、しかも安定して狙うなんて、なかなかそんな案件なんて無いのではないかなと思います。

あっても続かない。( ̄▽ ̄;)

話はそれましたがビジネスには興味あるのですがそれにまつわる人間関係には時々ゲンナリするときがあります。

先程も私は書きましたが私は心を開くとその人々に尽くすタイプなので

心を開いた人がビジネス、お金でつながると(例えばMLM)、とたん豹変するとか、粗っぽくなるとか、年もかなり年下なのに上から目線の言い方で礼儀もなくなるとか、いきなり案件をバンバン出してくるとか

多少MLMやってることで何か私に仕込めばすぐ仲間を連れて飛んでくると勘違いされるとか、

そんなゲンナリも最近、時々経験してしまうのです。

人生いろんなことを私なりに経験してきているのでそんなに軽くはないです。

(と、いいつつクルードマイナーズすぐ飛び付いてしまいましたが(-_-;))

昨年は調子にのって賢明な考えが飛んでしまい目先の利益に走ってしまいました。

(-_-;)今年はもう少し落ち着いて進んでいこうと思います。

誰かの何かに投資よりは、この一年もしっかり自己投資してコツコツ自分からリターンを得ようと思いました。

これがお一人様起業だと思います。

もちろん、たったひとりで何でも出来ているなんて思いません。

誰かによって支えられているし助けられていますし

このblogを読んでくれている方々も私にはとっても宝物のような支えです。

ですがリアルなビジネスパートナーはできるだけ人を限った方がいいなと思いました。

前のモラハラ、パワハラの後遺症がまだまだ残っているので。

今日それでも仕方なくリアルでつながるビジネスでの人間関係でゲンナリする事があったので改めてそう思いました。(涙)

今後はやはり一人でやろうと思いました。
(MLMのリアルな人間関係って人にもよりますが良いパターンと嫌な感じのパターンって天と地の差ですね(-_-;)



今年も元旦から本をバンバン買ってます。

一人で出来る起業の本をバンバン読んでいます。

インプットで終わらないようになるべく早めにアウトプット出来るようにしたいと思います。

コツコツしたルーティンワークを今年新たに2つ準備しています。準備というか勉強中です。

実際に形になるのは何ヵ月かあとになるかもしれないです。

それとは別に不動産のことで入るお金がリターンしてら新しく私の事業を始めようかなと思います。

一人でポチポチやるものですけどね。

昨年の秋から検討していますがなかなか決心がつかないですがそろそろ実行しなくちゃね。

遅くても三月までには決めます。

それを始めたら春から載せることが増えると思います。

FB_IMG_1480187271095.jpg

『投資』『事業』『お金』真面目に語れるかた(勧誘ではなくて(-_-;))、こちらへ是非!

友だち追加













ビットクラブに関して。

FB_IMG_1473021660205.jpg
ビットクラブには非常に大きな可能性があると考えています。
 
そしてなんといっても収益のポイントが分散化されていることが
特筆すべきポイントです。
 
7つの収益をまとめてみましょう。
  
@            ビットコインマイニングを保険的な機能として用い、元本を回収する仕組み

 
ビットコインのマイニングから得られる収益はあくまでも保険的な機能としての役割を果たします。ビットコイン価格の上昇により、この部分だけでも大きな資産価値となる可能性もあります。
  
A            イーサリアムを始めとする他の通貨のマイニングも行い分散して収益化する仕組み

 
1つの仮想通貨だけに絞らず、他の有力通貨にマイニングを分散させることにより、リスクヘッジする仕組みが出来上がっています。
  
B            コインペイの代理店として継続的なビットコイン決済からの収益を取る仕組み

 
2月よりスタート開始予定のコインペイという両替所がスタートした段階で
ビットクラブの会員は代理店としてサービスを利用したい店舗への営業をかけることができます。
 
コインペイを両替所として使用する人たちは、様々な店舗で、手軽にビットコインで支払いができるようになります。
 
自らが開拓した店舗での売上実績に応じ、継続的なコミッション収入が支払われます。
 
しかもビットコインとしてコミッションを得られるのです。
 
この権利最も可能性が高いビジネスチャンスだと感じています。
  
C            ビットクラブそのものの拡大をお手伝いし、そこから収益を取る仕組み

 
ビットクラブの仕組みは、クラブに参加する費用の40%はマイニングに使われ、20%はブロックチェーンを含む新しい技術に使われます。
 
そして残りの40%は、顧客を紹介した人にコミッションとして支払われるのです。
 
これを行うかどうかはそれぞれの判断次第であり、無理に行う必要も無いでしょう。
 
しかし今回の取組が上手く行った時、成功を人にシェアする仕組みが出来上がっていることも大きなメリットだと感じています。

  
D            そして報酬そのものがビットコインでもらえることで、先々のビットコイン価格の上昇メリットを受けられる仕組み

 
ここも大きな特典だと思います。
 
ビットコイン価格は今後も継続的に値上がりする可能性が高いと考えます。
 
ただしこれは自分の意見であり、新しい技術ですので、それを覆すものが出てくれば、全く価値の無いものになる可能性もゼロではありません。
 
皆さんそれぞれがよく調査をし、研究をして判断をしてみてください。
  
E            更にはビットコインで報酬を得るため今の段階では一切課税もされない仕組み

 
これも素晴らしいですよね。
 
副業として行ったとしても、ビットコインを売却して実際の現金を手にしなければ、一切の税金がかからないのですから。
  
F            会員が増える、コインペイの加盟店が増えることで、ビットコインを使用する絶対人口が増え、結果的にビットコインの価格そのものの上昇に繋がる仕組み

 
会員を紹介する仕組みとなっていて、紹介することでコミッションが得られる。
 
会員数が大きく伸びる要素を備えています。
 
そしてビットクラブが普及することで、更にはコインペイが普及することで
結果的にビットコインの需要が増えるため、ビットコインの価格を押し上げる事になります。
 
この仕組自体が非常によく出来た形に仕上がっていると考えます。
 
本当に上手くできたシステムだと思います。
 
リスクを最小限化したうえで
利益を最大化するための仕組みが備わっています。
 
投資に確実というものはありません。
 
しかし今回のこの仕組は本当に良くできたものであり
ビットコイン、ブロックチェーン、仮想通貨の可能性の全てを
網羅した仕組みだといえます。
 
自分自身が創りあげたいと思っていた理想の形がここにあったのです。

 
現在日本の会員はまだたったの600人です。
 



ビットコイン決算

http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/170114/bsd1701140500007-s1.htm

ビットコイン決算ができるところが今後はさらに加速して増えそうですね。

ちなみに私のビジネスでもビットコイン決算が本当は出来ます。

FB_IMG_1484304844842.jpg
posted by torinity at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

世界に分散投資クラウドクレジットからのお知らせ

ソーシャルレンディングならクラウドクレジット


平素は格別なお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

今月の分配金をお支払いが完了し、
分配レポートのアップも完了いたしましたことをご報告申し上げます。




また、当社は現在もファンド募集を行っております。
是非、再投資のご検討をお願い申し上げます。

商品ページ
https://crowdcredit.jp/fund/

これからもクラウドクレジットをよろしくお願い申し上げます。

------------------------------------
クラウドクレジット株式会社
第二種金融商品取引業:関東財務局長(金商)第2809号
一般社団法人 第二種金融商品取引業協会 加入

〒102-0083
東京都千代田区麹町3-12
アネックス麹町5階
TEL:0800-888-9610(フリーコール)
HP: https://crowdcredit.jp/
------------------------------------
FB_IMG_1467438915107.jpg
5万円から始める海外投資!
魅力的な期待利回りをご提供!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQZBE+ETGESY+36AG+5YZ77



不動産で不労所得15万円作ります

短期間で終わりますが不動産で不労所得を15万円作ります。

いろんな案件をこの1,2年で知りましたがやはり現物っていいですね。

暗号通貨はテクノロジーとしては本当に未来がありますが不動産投資は昔からあるものなのでやはり安心ですね。

しかも今回は名古屋の不動産。

安心して見ていられます。

FB_IMG_1474546255752.jpg
国内、海外の不動産投資されているかたいますか?
こちらでtalkしましょう。
友だち追加


6万円から参入できる海外不動産投資

1482456708464.jpg

時々blogで記事にしていた60000円から参入出来る海外不動産投資、今日は久しぶりに事業説明会に参加してきました。

半年前は半信半疑で出資したのですが、半年でかなり進化していました。

タイムシェアで利用できる場所、換金方法、今後の展開、海外不動産の今などいろんなことが改めてよくわかりました。

せっかくいいものを早い段階で参入出来たのに私の確信が持てるのが遅くてこのblogで紹介するのが頻繁ではなくてごめんなさい。

このスタイルの海外不動産投資に参入出来ている方々は現在日本では5000人程度だそうです。

まだまだ発展途上の段階の国なので皆さん尻込みしてしまったのでしょうかね。

その5000人により30億円の売り上げが成されたなんてすごい事です( ̄▽ ̄;)

多分海外不動産の面白味と旨味を知っているかた、電子クーポンのシステムを比較的素直に受け入れたのでしょうね。

例えるならば未公開株(もしくは未公開コイン)を早い段階で手に入れて、いよいよ上場直前です。

参入するタイミングとしたら60000円で始められる最後のチャンス。

一週間後には終わっているかもしれません。

決めるならお早めに。

この海外不動産投資のお問い合わせはこちらまで。

友だち追加
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード