アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年01月10日

運用してもらう、から運用する側に

FB_IMG_1483888423429.jpg

HYIP、トラブルが続いていますね。

今後はHYIP追うのは止めて堅くやります。( ̄^ ̄)

誰かに運用してもらうよりは運用する側になります。
 
まずはしばらくインプット。

それからアウトプットしていきます。

自己投資に回していきます。
資産運用型マンションのことなら、GALA・NAVIにおまかせ!

今後は自分に投資をする、を研究する

FB_IMG_1483888423429.jpgHYIP商品のトラブルを年明け早々あっちこっちから聞きます。

年末年始ビットコインの値段が高騰したり暴落したりしてシステムがエラーになったのでしょうか。

毎日のようにHYIPに誘われますが今後は広げないで責めの投資よりは守りもやった方が良いのかなと考えました。

先日もお話したとおり、投資は『運用してもらう』のと『運用する』の二種類があります。

運用してもらうはお金を預けるだけなのであまりストレスが無いですがやはり中身が見えにくいという大きなデメリットがありますね。

HYIPとかですと、予告なく止まるし…(^o^;)

それでやはり考えるのは『してもらう』側から『する』側になろうと思います。

自分に投資をしたほうがよっぽどリターンがある、見える気がしてきました。

ディフェンス的な投資は【クラウドクレジット】
などのクラウドレンディングとかにして、

不動産を勉強して

まだまだライバルが少ないITのskillを磨いて

新しい分野を二つほど始める。

生涯稼ぐ力、または不労収入を増やす。

信頼出来る仲間を増やす。

まだまだ先は長いけど夢があるので頑張り続けられる。



posted by torinity at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード