広告

posted by fanblog

2017年07月05日

便秘解消に1日1杯!「桃花スリム」はピーチの香りがほんのり甘い紅茶ベースの美味しいハーブティー♬

IMG_2053.JPG

桃花スリム

なんだか身体が重たいなあ・・・とか、ここのところ体調がイマイチ・・・っていうときには、たいてい便秘気味。

わたしは、基本的にお腹の調子がいい方で毎日気持ちよく!っていうタイプなので、ちょっと便秘気味になると風邪の引きはじめだったりして、要注意なんです。

いつも便秘気味という方、毎日なんとなく不調っていう状態が続いていて、なんだかスッキリしないですよね。


ステラ漢方の「桃花スリム」という、便秘を解消して身体の内側からきれいに!というお茶のモニターをさせていただいています。

スッキリしない日に飲みたいピーチの香りが優雅な美味しいお茶です。

今回は、「桃花スリム」をご紹介していきますね。

右向き三角1桃花スリム




桃花スリムは健康成分がたくさん入った便秘解消のためのお茶

IMG_2057.JPG

便秘が続くと、お腹が苦しくなってきてどうにもつらい!
特に慢性の便秘の方は、なんとか早く解消したい!どうにかしてスッキリしたい!!って切実なんですよね。


桃花スリムは、1日1杯飲むと自然にお通じがやってくるという便秘解消のための紅茶ベースのハーブティーです。

12種類もの健康成分がブレンドされているので、お腹がスッキリするだけじゃなく、身体の内側から美しくするという、女性にうれしいお茶なんです。

ブレンドされている12種類の健康成分は、
スッキリ、キレイ、健康サポートの3種類の成分に分かれています。


<スッキリ>
◎キャンドルブッシュ
◎ハニーブッシュ
◎ゴボウ根
◎ルイボス

<キレイ>
マクイベリー
◎ハイビスカス
◎バラ花
◎ショウガ

<健康サポート>
◎黒大豆
◎ハトムギ
◎ローズヒップ
◎柿葉


桃花スリムには、マクイベリーという珍しいフルーツの成分が入っています。

奇跡のスーパーフルーツ」と呼ばれていて、ポリフェノールやアントシアニンが多く含まれているんです。
南米パタゴニア地方に自生しているマクアベリーは、アサイーをしのぐスーパーフルーツとして、海外セレブの間でも注目されているんだそうですよ。


美容効果をを期待できるマクイベリーをはじめ<キレイ>のための成分が配合されているから、お腹をすっきりさせながら、美容と健康のための成分もとりいれることができるんですね。

便秘解消のためのお茶には、キャンドルブッシュが入っているものがありますね。
桃花スリムにも配合されています。
キャンドルブッシュは、便秘解消効果がけっこう強いんですよね。
たくさん飲んでしまうとお腹を壊してしまうかもしれないので、1日1杯っていうのは納得です。


では、どんなお味か飲んでみますね〜

桃花スリムを飲んでみた感想・口コミ

IMG_2053.JPG

桃花スリムは、ピンク色のかわいらしい箱でやってきましたよ。
一緒に冊子も入っていて、桃花スリムについて詳しく書いてあります。


IMG_2054.JPG

箱を開けると、ゴールドの袋がたくさん並んでしました。

IMG_2055.JPG

袋をあけると、ティーバックが登場
ふわ〜っと桃のいい香りが広がります。
桃の香りって気分が上がりますね♬


IMG_2056.JPG

カップに入れて、お湯を(200ml)注ぎます。
待つこと約2分・・・


2分前後で、自分好みの濃さにして飲むことができますよ。

今回は、ちょうど2分くらいでティーバックを取り出しました。

IMG_2057.JPG

桃の香りが広がってきて、ホントにいい匂い〜♬

うっかり便秘解消のためのお茶っていうことを忘れてしまいそうなくらいピーチフレーバーが優雅な紅茶が出来上がりました!


飲んでみると、美味しい!!

普通にフレーバーティーとして、すごく美味しいです。
ピーチフレーバーの紅茶として出されたら、まさか便秘解消のためのお茶なんてまったく思わないですよ。


これ、美味しいからうっかり2杯、3杯と飲まないようにしないといけないですね。

ちょっと便秘気味っていっていた大学生の娘にも飲んでみてもらったら、
「美味しいね♬」
って、普通の紅茶としてティータイムを楽しんでいました。



便秘解消のためのお茶っていうと、お腹がいたくなったり、気分が悪くなったりしないかな?っていうのを心配しましたが、わたしも娘も大丈夫でした。

最近、ちょっとお腹がぽっこりしてきていて、あ〜太っちゃった・・・って思ってたんですが、ちょっと便秘気味だったこともあって、桃花スリムを飲んだら翌朝スッキリ!
お腹も軽くなりました!


美容健康成分も入っているブレンド茶だからか、お腹がスッキリしただけじゃなくて、むくみが解消されていて、想定外だったのでビックリしました。


たかが便秘、されど便秘!スッキリ気持ちいいのが大切


実は、更年期の影響なのか最近じわじわ太り始めていて、毎日体重をチェックしてみていたのですが、桃花スリムを飲んだら、なかなか落ちなかった体重に変化が出始めました。


単に脂肪がついてきただけじゃなくて、便秘やむくみで増えていた部分もあったのかもしれないって気が付きました。

便秘解消をすると、自然とダイエットになるっていうことを実感!

便秘は気分が悪いだけじゃなく、腸の病気や血液の病気につながりかねないので、アラフィフからは、たかが便秘、されど便秘!で侮れません。

うちの母が昔大腸の病気になったときも、なんとなくスッキリしないじわっと便秘気味っていう状態がつづいていたんですよね。
すご〜く便秘だと、自分が便秘って自覚できるんだけど、スッキリしないけど毎日一応お通じがあるっていう便秘として認めにくいから、まあ、こんなもんでしょ!って思いがちなんですよね。


うちの母も便秘気味の自覚がなく、よくよく話をきいてみると、それってスッキリとはずっと出ていないんだよね、っていう感じだったんです。

なので、毎日、しかもスッキリっていうのがわたしのなかではすごく大切だな〜って思っているんです。


桃花スリムの通販情報


桃花スリム  1箱30袋

初回特別価格 1800円

送料無料・手数料無料

毎月お届けコースになりますが、回数縛りはなくて、次回お届け予定日の10日前までに連絡すれば解約できるそうですよ。

飲んでみてもし身体に合わない場合は、お届けストップの連絡を早めにしてくださいね。


詳しくは公式サイトへどうぞ

右向き三角1桃花スリム







にほんブログ村


にほんブログ村


アンチエイジングランキング



【関連記事】

右向き三角1「チアシード」は美容にダイエットに効果が期待できるアラフィフが取り入れたいスーパーフードです

右向き三角1「自然にペッタンコ♪どっさり満足ダイエット」は出ない悩みをサポートしてくれる太りやすくなってきたアラフィフが試してみたいキャンドルブッシュ入り便秘解消サプリメントです!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6435129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。