広告

posted by fanblog

2017年01月22日

アラフィフ世代に手荒れとガサガサかかとにおすすめ!皮膚保護フォームFam's Baby(ファムズベビー)ですべすべな手とつるつるかかとになっちゃった!

IMG_8081.JPG


Fam's Baby(ファムズベビー)

アトピーなどの赤ちゃんの肌トラブルを解決するためのFam’sBaby(ファムズベビー)

実は、赤ちゃんからお年寄りまで、家族みんなの全身の肌トラブルにも使える、とっても便利で嬉しいスキンケアなんです。


今回、ファムズベビーのモニターをさせていただきました。

わたしの肌トラブルは、水仕事による手荒れと乾燥からくるかかとのがさがさ。

使い始めて1週間ほど経ちましたが、手荒れもガサガサかかともかなり落ち着いています。


40代・50代のアラフィフ世代は、一度肌トラブルを起こしてしまうと、なかなか回復しにくくなってきていますよね。
なので、できれば肌トラブルを起こしたくない!


保護膜を作って肌トラブルを未然に防いでいく「ビフォアケア」という新しいコンセプトのスキンケアファムズベビーについてお伝えしていきますね。


右向き三角1右向き三角1洗っても拭きとっても落ちない!新発想ビフォアケアフォーム【ファムズベビー】




ファムズベビーは保護膜で手荒れを守る

IMG_8174.JPG

ファムズベビーは、ふんわりムースの保護膜(バリア)でお肌を守ります。
ワセリンのように外の刺激からお肌を守るタイプで、洗ってもふき取っても、長時間、保護と保湿の効果が続くのが特長なんですよ。


この冬は、手荒れにならないようハンドクリームをこまめに塗って気を付けていましたが、年末の大掃除であえなく手荒れ・・・
しかも、1日目にしてガサガサに・・・

回復力の遅いアラフィフの手荒れは、簡単に回復しません・・・

そんな時に、ファムズベビーを使わせていただいたのですが、かさかさかゆかゆしていた指先も落ち着いて、手の甲に至っては、使ってすぐガサガサが解消されたんです!


IMG_8178.JPG

写真左は、塗る前のガサガサの手。
ファムズベビーを塗ってみると・・・


IMG_8176.JPG

どうですか?
肌表面につやが出ていて、かさかさした感じがなくなっていますよね。
シワシワした感じもなくなりました。


うれしいのは、この状態が8時間も続くこと!

夜につけて寝れば、朝までキープしてくれます。
わたしは、朝につけて、昼間1回塗って、夜寝る前につけての1日3回のケアをしてみましたが、一般的な主婦の家事でしたら、これで十分効果をキープできています。

ちなみに、夜寝る前だけ、ハンドクリームを塗った上にファムズベビーを使用しています。


ファムズベビーはよくすり込んだら、肌表面がさらさらになるので、すぐにいろいろな作業ができるんですよ。
べとつきがまったくないのが、すご〜く使いやすいところ。


まず、朝は忙しいから、すぐにサラサラになってくれるのは、大助かり!

はじめは、朝、お料理の前に塗るって抵抗があったのですが、やってみたら問題なしでした。
朝食の支度や食器を洗ったりしても、もう保護膜(バリア)でガードされているから安心です。


まだ、1週間しか使っていないのですが、カサカサの手荒れはとっても落ち着いています。

大学生の娘に、
「手、なんでこんなにスベスベなの〜?」
って、突然言われて、
「あっ!ホントに手荒れ良くなってるんだ!!」
って、確信しました(o^―^o)ニコ


ファムズベビー、以前にセミナーに参加したことがあって、使い続けていくことで、どんどん良くなっていく事例を伺っていたので、1本使ったころには、もっときれいな手になっていたらいいなあ〜って 今とっても楽しみになってます〜♬



以前の記事も読んでみてくださいね。
>>ファムズベビーは手荒れが気になる主婦にうれしい♪バリア効果で8時間も肌を守ってくれる新しいスキンケアです!
>>口コミで人気のファムズベビー!赤ちゃんのアトピー肌にもアラフィフの乾燥肌にもバリアの力で保護しながら保湿を逃さない新発想のスキンケアです!


ガサガサかかともファムズベビーでケア

IMG_8179.JPG

40代初めまでは、かかとがガサガサになったことがなくて、特になんにもケアしたことがなかったのですが、40代半ばを超えたあたりから、いわゆるアラフィフ世代に入ってから、びっくりするほどかかとがガサガサに・・・

ガサガサかかとは見た目が良くない上に、ストッキングを履くときにひっかけちゃったりして、とっ〜ても嫌なんですよね。


どこかでかかとのがさがさと子宮の状態が関係があるなんて、ホントかウソかわかりませんが聞いたことがあったので、だんだんと更年期に入ってきたことが関係しているのかな〜?って、なんとな〜くは思ってはいたんですよね。

特に冬場はちょっと気を抜くと、ガッサガサバッド(下向き矢印)

まず、かかとのガサガサをやすりできれいにして、ボディークリームを塗ってからファムズベビーをすり込んでみたら、これがなかなかいい感じ(o^―^o)ニコ

この状態をキープするために、手荒れのケアと合わせて、朝晩このボディークリーム&ファムズベビーのケアを始めました。

かかとケアも初めて1週間ですが、かかとの皮膚がだんだん柔らかくなってきたような感じがしますよ。
きれいなかかとが今のところキープできていて、気分が上がります!


ファムズベビーが来た時の様子と使い方

IMG_8079.JPG

ファムズベビーは、こんな感じの箱でやってきました!

IMG_8080.JPG

箱を開けたら、こんふうにファムズベビーが入っています。

IMG_8082.JPG

容器が入った箱の開封部分は、こんなかわいらしいつくりになっているんですよ。
すごいスタイリッシュ!


IMG_8081.JPG

箱から出したら、白い缶の容器!
これは、雑菌が入らないようにするためと、酸化しないから品質が劣化しないという理由からなんだそう。
こだわりの容器なんですね。


IMG_8172.JPG

缶には、使い方、成分、注意事項などが丁寧に書かれています。

<成分>
水・ジメチコン・ステアリン酸・グリセリン・PVP・トリ(カプリル・カプリン酸)・グリセリル・TEA・アロエベラエキス−1・セタノール・セテアリルアルコール・セテアレスー20・EDTA-4Na・酢酸トコフェロール・メチルパラベン・プロピルパラベン


IMG_8173.JPG

容器のフタをあけると、こんな形になっています。

IMG_8174.JPG

プッシュすると、ムースがふんわりるんるん
よくふくらんで、とっても弾力があるムースです。


IMG_8210.JPG

しっかりとしたムースだから、こんなふうに手で持てちゃうんですよ〜♬
ふわふわ〜♬


IMG_8216.JPG

ムースの泡を崩すようにしながら擦り込んでいくと、お肌にしみ込むようなイメージで泡が消えていきました。
そうしたら、もうお肌はガードされているんですよね。
すごくお肌がさらさらすべすべになりますよ。


いろいろな購入パターンが選べます!


通常購入 1本2593円

定期プランもあって、1本ごと、2本ごと、4本ごとのプランを選ぶことができます。

28日間返金保証がついているので、初めてでも安心して定期プランにすることができます。
送料無料で、お届けの間隔も30日・45日・60日で選べる上、お休みや再開も簡単にできるので、自分のペースで届けてもらうことができるのも便利なんですよ。

なくなっては、いちいち注文しないでいいのは、買いそびれがなくて助かりますね。

もちろん1本だけ購入することもできます。

他に、まとめ購入プランもあって、5本まとめ買いには1本、10本まとめ買いには2本プレゼントとしてついてくるんですよ。


まず、1本購入して試してみてから、まとめ購入にしてみるのもいいですよね。

どのプランにするのか迷っちゃいますね〜

詳しくは公式サイトで確認して、自分に合ったプランがどれか選んでくださいね。



詳細&購入はこちら
右向き三角1右向き三角1Fam's Baby






にほんブログ村

にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5842485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。