アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月27日
まろは さとった
そう言えば ブログに 株の事 

書かなくなってから 調子が良くなって来た

やはりな・・・・・

まろは ファン部で 書くのは とりあえず

よそう

下手に書かない方が 良いみたいじゃ

損したくなければ 書くな かもな鳥

まろは これからも

不労所得の体制作りに 励むとしよう

少しづつ 構築されている

働かないでも 銭が入る仕組みを

作ることに 力を 注ごうぞ


2011年02月25日
ブリクマ
本日 ブリカマ様 多忙につき

ブリリン物語は 一時 お休み



それでは 珍獣 ブリクマ でも みて


お帰りください笑い






ブリ様 自ら おつくりに なりました

素晴しい・・・

まさに 走る芸術品だ・・・・冠

まろは 是非 一家に1匹?は欲しい魚







2011年02月23日
ブリリン物語特別編 天使のぶり子
ブリリン物語特別編  天使のぶり子

ブリリンと超兄貴ハートバニー

第一話





愛しのブリカマ様へ・・・・




可憐な乙女?「ああ・・・ブリ様・・・
          愛しの ブリカマ様・・・
          もう 私は 貴方の事を思うと
          夜も眠れません・・・
          どうしたら 私の思いを
          伝えられるのでしょう・・・  」


可憐な乙女?「ブリ様 
          早く 私を迎えに来てハート 」


















可憐な乙女???「ブリカマ様
             私 今から 貴方の元へ
             逝きます〜
             まっていてー笑い   


             いくぞ 愛しのブリ様のもとへドキドキ大  」












続く かも しれないウインク















2011年02月22日
夢のブリに 気をつけろ!
今日は 2回目の更新 で おじゃるう

夢のブリに 気をつけろ!

テスト中・・・

魚ブリとサマンサ








              ブリリンと 兄貴♪ハート バニー


明日のファン部の メンテ次第で 明かされる・・・


すばらしい 物語・・・・


〇〇なので・・・・

期待しないで   ふふふすいません


2011年02月22日
ブリリン物語外伝 フランにお任せ♪
炎ブリ時空に 引きずり込まれた

宇宙刑事 リラクダー

しかも ブリ魔獣が ブリトン星人にパワーアップ!

リラクダー 最大のピ〜ンチ困った



ブリトン星人 「ぶりぶりぶり・・・・・
          覚悟するぶり〜
          ぶりいいいいいいいいいいいいいい炎  」



リラクダー 「・・・・・・・・
                  びっくり  」



ブリトン星人 「???????
          誰だぶりーーー   」







あ あれは もしかして


びっくり












???? 「フランとB・Jが
        月に代わって
        悪いブリを お仕置きよ ハート♪  」


ブリ星人 「お前は まさか
        フランソワムーン!!!
        おのれ ブリいいいいいいい
        ブリぶり に してやるううううううう」


説明しよう
可憐な少女?フランソワは 実は横浜の夜を守る
美しい(ほんとかにゃ?猫)月の女神?だったのだ!

夜空に 美しい月が出ると 
北欧神話に出てくる 主神オーディーンの娘
戦乙女(いくさおとめ)バルキリー
に なる事が出来るのだ




猫のB・Jが ブリトン星人に キャットムーンアタック!!


ブリトン星人 「なっ
          何をする ぶりぃいいいいい
          痛いぶりいいいいいいい      」


フランソワ 「いくわよ!

         フランムーンサルトキラキラキラキラキラキラ    」



ブリトン星人 「 うぎゃあああああああ
            ぶりりりりりーーーーーー  」


リラクダー 「いまだ!

        もぐもぐ(お菓子を食べている)

        リラクブレード!!


        必殺

        
       リラクダイナミック改!!!!





ブリトン星人 「ぶりゅあああああああああああああああ


           炎炎炎炎炎



やった!

ブリトン星人を倒した!!


ありがとう リラクダー


そして フランソワとB・J! 



ミンミさん親子も 無事だった

横浜の平和は リラクダー

そしてフラン&B・Jに かかっている

横浜の平和を ブリカマーズから 守るのだ!



宇宙刑事リラクダー 


続く 予定



今回の出演者   ブリカマ様(ブログ ブリカマ日記)
             りらく様(ブログ りらくの部屋)
             ミンミ様とポン子ちゃん(ブログ 病気のデパート奮闘記パパ
             フラン&猫のB・J(ブログ フランからお手紙〜)


2011年02月21日
ブリリン物語外伝 横浜の危機
今日も 晴れていて 夜の夜景が美しい 

横浜の公園の夕方・・・・

だが 突然悲鳴が!


たすけてーーーーー


何と ととろ親子が 襲われている

まさか 悪の組織ブリカマーズの魔の手は

横浜にも 及んでいると言うのか?


ととろ親子 「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   」




復活ブリ魔獣 「ぶりりりぃいいいいいいいいい
           もう ブリぶりだぜぇーーーー  」



リラックマ(りらくま) 「ミンミさんとポン子ちゃんが
              危ない!
              ドトールコーヒー補給完了!

              変身 キラキラ


              宇宙刑事リラクダーキラキラ



説明しよう
リラクマさんは ドトールコーヒーを飲むと
瞬時に 宇宙刑事 リラクダーに 変身できるのだ


ブリ魔獣 「き 貴様は!
       宇宙刑事 リラクダー!
       おのれ ブリぶり!
       だが 今回は 違うブリーーーー
       ブリぶりだああああああああああ  」







ブリカマーズ本拠地・・・・・ 





ブリ魔王 「ブリ空間に リラクダーを
       引きずりこめ!       」








ブリ神官 ブー 「 かしこまりました ブリ魔王様・・・・


             ブリ時空発生!






ぶり〜 ぶり〜 ぶり〜 ぶり〜 ♪♪♪



何と ブリの空間が 発生した!

リラクダーは ブリ時空に 引き込まれた!!


まわりは 魚ブリだらけだ!!


説明しよう
ブリ時空では ブリ魔獣は 3倍のパワーを得るのだ

しかも ブリ魔獣が 変身!

あ あれは・・・・


ブリトン星人だ!!!





ぶり ぶり ぶり〜〜


リラクダー ピンチ!


前編終わり  後編に続く・・・・





次回予告???

フランにお任せ??

なんじゃ そりゃ???



今回の出演者   ブリカマ様(ブログ ブリカマ日記)
             りらく様(ブログ りらくの部屋)
             ミンミ様とポン子ちゃん(ブログ 病気のデパート奮闘記パパ)



    


   
          

         





2011年02月18日
ブリリン物語外伝 宇宙刑事
とある神戸の 昼さがり・・・


突然悲鳴が!



きゃああああああああ





何と なぎなたさんが 悪の組織ブリカマーズの

ブリ魔獣に襲われている!








なぎなたさん 「や やめて
          ぶりちゃん! 」







ブリ魔獣   「おばはん おばはん♪
         ぶりりりりいいいいいいいいい ウインク 」


その場に 通りかかった リラックマ(りらくま)さん




リラクマ 「!
       あぶない!
       お菓子だ! もぐもぐ・・・・ 
       りらくま・・・・

       変身!!キラキラキラキラ

       宇宙刑事 リラクダー!   炎  」




説明しよう
リラクマさんは お菓子を食べると 
宇宙刑事 リラクダー になる事ができるのだ


ブリ魔獣 「じゃまするな
        ぶりりりいいいいいいいい  」


ブリが リラクダーに 襲い掛かってきた!

ピンチ! リラクダー


寸前で かわした!


リラクダーは さらにスイーツを食べる

もぐもぐ・・・・

リラクブレード!


キラキラキラキラ


リラクダー 「いくぞ 必殺!


        リラクダイナミック!! 







ブリ魔獣 「ぶりいいいいいいいいいいい
                                 


炎炎炎炎炎炎炎炎



ブリ魔獣を やっつけた!


こうして 神戸の平和は 守られた

ありがとう リラクダー !

リラクダー は 子供たちのヒーローでもある

未来の子供たちを ブリカマーズの魔の手から

守るのだ

宇宙刑事 リラクダーの (お菓子との?)戦いは続く




次回に つづく・・・予定


今回の出演者


なぎなたさん  なぎこた様(ブログ なぎこた)

リラクダー   りらく様(ブログ りらくの部屋)

ブリ魔獣    ブリカマ様(ブログ ブリカマ日記)




















2011年02月17日
恐怖 ブリカマ村第1章A りらくま
女の子可憐な少女?? フランソワが

魚ブリに 襲われている(のか?)

逃げる フランソワ それを追う

ブリ?・・・

フランソワは ブリの魔の手から

逃れる事は できるのだろうか?


フランソワが ブリに襲われている?

頃 ブリ参り?に 来ていた クマさん

も なぜか 森の中で迷ってしまった

クマなのに?

どうやら 蜂がいたので 蜂蜜を探しだし たからだ

食いしん坊な クマさんだ



道に 迷ったクマさんの 目の前に 小屋があった

さっそく 押し入るクマさん 









くまさんの名前を言うのを 忘れていた くまさんの 名前は りらくま 

かわいい名前だ?



ドアを開ける りらくまさん 中に一人の人がいた

リラクマ 「あのー 
       すいません 
       道に 迷って お腹空いたので
       お菓子くれませんか?       」

男 「・・・・・・・・・・・ 
               」

リラクマ 「あのー
       本当に すいません
       お腹ペコペコなんです
       出来れば
       ヘルメット炒飯も
       食べたいんですが〜♪  」

男 「・・・・・・・・・・・・
               」


リラクマ 「あのーー
       ダメでしたら
       マクド(ナルド)の
       ビックマックでも
       良いんですが〜☆  

       電球あっ 飲み物は
       ドドールコーヒーで
       お願いしますね♪     」












??? 「 あああああああああ
       うううう・・・・・
       うおーーーーー・・・・ 
        ぶりりりぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」


リラクマ 「あ あああ
       うわーーーーーーーーーーー
       たすけてくまああああああああ 」


何と 男は・・・・ ブリゾンビか? それともブリ男??

あわてて 逃げ出す クマさん

ゾンビ?が 立ち上がり リラクマさんを 追いかけ始めた・・・


恐怖の うめき声を あげながら・・・・




続く・・・・・


フランソワに 続いて リラクマまで・・・

この村は 一体 どうなってるんだ・・・




出演者   フランソワ   フラン様(ブログ フランからお手紙〜)
        りらくま     りらく様(ブログ りらくの部屋 )
        ととろ      ミンミ様&ポン子ちゃん(ブログ 病気のデパート奮闘パパ)

そして 恐怖の魚ブリ?  ブリカマ様 (ブログ ブリカマ日記)

予定出演者 なぎこた?   なぎこた様(ブログ なぎこた)

次回予告  トトロ親子・・・(ミンミ親子)






2011年02月16日
恐怖 ブリカマ村 第1章@ フランソワ
一人の少女・・・・

名前は フランソワ・・・・

今 彼女は 魚ブリカマ村の

ホテル ぶりカーマに向かっている

明日の ブリ感謝祭に参加するために・・・

うんちぶりって ことかい?

だが フランソワは 

道に 迷ってしまった 

もう ブリぶり困っている

もう オロオロだ



必死に 周りを 見渡すと

人?が いた

フランソワは 声をかける







フランソワ 「あの〜
        ちょっと
        いいですかー
        道に まよった猫にゃん
        ブリカーマは 
        どういったら いいですかー? 」











? 「あ〜〜〜怒      」






フランソワ 「きゃあああああああああああ 」



なんと ブリ?が 襲ってきた!

まさか あの有名な 悪の組織 ブリカマーズ

の戦闘員なのか!!

可憐な少女女の子 フランソワの 運命や いかに!!!


本当に 可憐なのか??にゃ
(≡^∇^≡)  


続く・・・・・





次回予告 ?  りらくま・・・



まだ 恐怖の 始まりに過ぎない・・・・・幽霊






出演者   フランソワ   フラン様(ブログ フランからお手紙〜)
        りらくま     りらく様(ブログ りらくの部屋 )
        ととろ      ミンミ様&ポン子ちゃん(ブログ 病気のデパート奮闘パパ)

そして 恐怖の魚ブリ?  ブリカマ様 (ブログ ブリカマ日記)

その他  未定・・・・


次は 誰が ぶりの餌食だ?幽霊
 







2011年02月15日
良い子でも分かる ブリリン物語?


魚ぶりり軍曹!

ぶり ぶ〜りぃー







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ブリと一緒にするの だけは やめて欲しいで あります。!
(すごく 嫌そう・・・・)













なに 悪者が出た?

俺が やっつけて やる!!




あ 



あれは!



横浜の大海賊









魚パイレーツ・オブ・ブリリアンびっくり








た たすけてー 
(もう ぶりぶりだぁ困った )


おわり♪


良い子は マネを しないように 笑い












>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。