アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月31日
まろ☆すた 第17話 みさ吉の悲劇2
まろ☆すた じゃ  まだまだじゃ


かがみ 「あー! 何で下がるのよー
      この株は!怒

こなた 「あー かがみー 何で そこで買うかなー汗
     デットクロス(下げトレンドの発生)してるじゃん」

みさお 「ひいらぎー(かがみ)なに やってんだよー
     私が手本を見せてやるぜ!笑い

かがみ 「ほー 偉い自信だな どっから そんな自信が湧くんだ?」

こなた 「絶対やってくれるよね?みさ吉(みさお) なら!笑顔

かがみ 「一体なにを やるんだ?(何を期待しているんだ こなたは・・)」

みさお 「まー 私に 任せたまえ ひいらぎー ちびっこ(こなた)
     あやの にも りらっくま 買って上げるからよー 」

あやの 「みさちゃん あんまり無理しないでね(心配だから・・・)」

みさお 「早速 やるかな カチカチ チロリ〜ン(買い約定の音 買った)
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     あっ・・・・・・下がった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・うんち

みさお 「ひいらぎ 残酷だよな! なんで教えて くれないんだよーー怒り
     ぶーーーーーーーーブタ

かがみ 「私のせいかよ汗 自信満々だったのは 誰だ!」

こなた 「笑顔やっぱり おいしいなー(みさ吉 グッジョ〜ブ〜♪)」

あやの 「まーまーまー みさちゃん 落ち着いて・・・・・汗
      おいしい ミートボール作ってあげるからね」

みさお 「ほんとにぃ! ミートボール食べられるんだってばァ笑顔

かがみ 「えらい単純だな 日下部(みさお)は
      ついさっきまで 損したって騒いでたのに・・・」

こなた 「本人が納得すれば いいのだよ かがみぃ猫

かがみ 「まー何となくは解るんだけどね・・・
      朝三暮四のサルみたいじゃないか 日下部は?
      (口車に乗せられて 問題をすり替えられてしまう事)」


まろ☆すた 第17話 終わり  続く













     

2010年01月30日
忠武侯
まろの戯れゆえ 読み飛ばして頂こう
たまには 貴族らしく風流にな おほほほほ・・・・・


丞相の祠堂 いずれの処にか尋ねん
錦官城外 柏深々たり
階に映ずる碧草 自ら春色
葉を隔つる黄鶯 好音空し
三顧 頻繁なり 天下の計
両朝 開済す 老臣の心
出師 未だ捷たざるに 身をず死し
長えに英雄をして 涙襟に満たしむ

杜工部

2010年01月30日
今週の お告げ結果
今週の お告げの結果は こうなったのじゃ

裏目じじい比率(お告げを はずした確率)60%
花咲じじい比率(お告げを 当てた確率) 0%
ひきがえる(お告げを 引き分けた確率) 40%
じゃ

今週も 全然当たらんのう まろはボケでしまったのか

日の本の国の株は なかなか難しく 大変じゃ もっと精進せねばな

まろは 唐の国(中国)は ワイン レアメタル 農業 汚水 高級品がキーワードに

なると見ている それらの関連株を漁るつもりじゃ

さらに暴落したら 少しづづ買い求める心算じゃ

日の本の国の株は 中期投資として騰落レシオ投資法を用いようぞ

うまく乗れれば 儲かるであろう 時間は掛かるのじゃが

後は インデックス投信を積み立てで求め 将来に備えようぞ 

まろは 米の国(アメリカ)の株で バークシャーが欲しいのう

こんど 考えてみよう






 


2010年01月29日
まろは きつい
ああ・・・日経ちゃん(日経平均株価)は 200円以上も下げてしもうた・・・

為替さんは 1ドル89円じゃ お告げは はずれじゃ

何とした事じゃ トヨタさんは 呪われているのか リコールの亡霊じゃ

車に取り憑いたのじゃ だれか お祓いするのじゃ 

このままでは 相場のエクソシストじゃ

なにが ドリームインキュベーターじゃ! その方に夢などあるか 愚か者が!!

買った途端 死んだ 投げたら上がった 最悪じゃ

今日は 待ち伏せ注文は うまく行ったが 奴のせいで 利益は くちぼそミジンコじゃ・・・

さらに まろのアホルダー株(日本現物株)どもの損害が大きいではないか

お小遣いを手に入れて お年玉を 落とした気分じゃ・・・

そういえば 北浜先生様が 明るい材料が少ないと 少し悲しんで おられた

まろも 悲しいのう しかし これは もしかしたら・・・・・

トヨタさんが もう少し下がれば 呪いも溶けて お買い得じゃのう

魔物は尽きておらぬゆえ もうしばらく 待つのじゃ

唐の国(中国)は また死んだ ハーじゃ・・ しかし 深センさんは 少し上がった

待ち伏せ買いが 当たってしまった 買えていた

ここまで下がるとは やられたのかのう ぶどうさんは買えなかった

安南国(ベトナム)は 横ばいじゃ まろの株どもは 良くない

来週の お告げじゃ

月曜日は 日経ちゃんは 上げて欲しいのじゃ まろの望み

為替さんは 1ドル 90円じゃ

おみくじは 小凶じゃ・・・ はずれる事を願うのみじゃ・・・








 






2010年01月28日
まろは 動かず
日経ちゃん(日経平均株価)は やっと上がった

為替さんは 1ドル 89から91円じゃ お告げは はずれじゃ

しかし 新興不動さんが死んでいる みずほ様も下がってしまった・・・

マザーズさんも 下がってしまった 東証1部さんに比べて なんと不甲斐無い

これでは 新興大好きくまさん(故人凍死家)は 儲からんのう

今日は 条件に合わず 待ち伏せ注文も掛からず じゃ

順張りで突撃すれば 取れたかものう まあ今日は トレード無しや

そういえば さるお方は トレードの勝率が20〜30%しかないのに

億の金を掴んだそうな 昔はボロあぱーとの家賃も払えなかったそうじゃ

そのお方は こう申された

勝率が低くても ロスカットを徹底し ルールを絶対守っていれば

たまに出るホームランをとれば良い 後は勝手に銭が増えていく

と仰せになられていた まろもマネしたいが 難しいのう できるだけマネいたそう

最近は弁護士様も就職難だとか 本当に不景気じゃのう ますます酷い世の中になりそうや

唐の国(中国)は 上げた 久方ぶりじゃのう

しかし まろの買い注文は 当然掛からん 致し方なしじゃ

安南国(ベトナム)は 少し下げておる まろの株どもも下げておる

ちびっこ株が 今日はダメじゃのう

明日のお告げじゃ

日経ちゃんは 横ばいじゃ 少しの上げか下げじゃ

為替さんは 1どる 90円じゃ

おみくじは 吉じゃ  まだ続くのう







2010年01月27日
まろ 苦戦中
日経ちゃん(日経平均株価)は 今日も本当に下がってしもうた・・・

為替さんは 1どる 89円じゃ お告げは 引き分けじゃ

今日は ヘラクレスさんだけが良い 何でじゃ?

ダヴィンチさんと アセットさんは 上がっているのだか 不動さんは いまいちじゃ

それにしても プロパストさんが 帝都(東京都)に土地を 担保に奪われた

他の不動さんに 伝染しなければ良いが・・・ 当然この株は ストップ安地獄じゃ

今日も さる銘柄で くちぼそトレードをやった また条件が一致したのじゃ

しかし 利益も くちぼそ じゃ 

今の相場は えらい難しいのう まろのアホルダー株は ヘナヘナじゃ・・・

なんと 楽天さんと 百度さんが唐の国(中国)で 組むだと

これは もしかしたら 数年後 凄いことに成るかものう 獲物は大きいかもしれん

また 高句麗(北朝鮮)が高麗国(韓国)に 砲撃しおった・・・

止めて頂きたい 相場に悪影響が出るではないか!

唐の国(中国)は また死んだ・・・

B株市場は上がった B株市場のお陰で助かっているが

香港が ハーーじゃ・・・

安南国(ベトナム)は やはり下がった ちと厳しいのう

明日の お告げじゃ

日経ちゃんは また下げそうじゃな

為替さんは 1ドル 89円じゃ

おみくじは 吉じゃ まだ続くのか・・・



2010年01月26日
まろは やられた
ああ・・何という下げじゃ 日経ちゃん(日経平均株価)は死んだ・・・

為替さんも 1ドル89円じゃ お告げは はずれじゃ・・・

なんじゃ これは 午前中はプラスだったのに 午後は劇下げじゃ

唐の国(中国)の引き締め攻撃じゃ やられた・・・

まろが医者に行っている隙に 相場は激変じゃ まろの財政も急落や

いかん S&P様が 日の本の国の国債さんの見通しを引き下げた

格付けも下げる可能性があるとか かなり危険じゃ 

しかも ハゲタカ・スイスと黄金男(ゴールドマン)が売り爆弾じゃ 許せん!

モルボルも変な事を言っているしのう なんでや

ああ メルコ様 メルコ様・・・何でそんなに上がるのですか

まろは ただ立ち尽くすのみじゃ 昨日恐ろしくて 見合わせたのは失策であった・・・

昨日買った銘柄は 売れた さる条件に一致したのじゃ しかし まだ未完ゆえ

今後も統計を取らねばならん 流動性が低いのが難点じゃ 難しいのう

アセットさんがストップ高したので 少し救われた しかし他の不動さんは ブーじゃ・・・

唐の国(中国)は 逝ってしまった・・・・地獄の引き締めじゃ

まろの買い注文は 約定じゃ 明日が恐ろしい・・・

安南国(ベトナム)は むむ 上がっている 

しかし 明日は大丈夫なのか? とても不安じゃ

明日の お告げじゃ

日経ちゃんは 下げそうじゃな

為替さんは 1ドル89から90円じゃ

おみくじは 吉じゃ まろは 信じられん






2010年01月25日
まろは そこそこ
日経ちゃん(日経平均株価)は 下がってしまった

しかし 以外に下がらず 70円ぐらいの下げで納まった

為替さんは 89から90円じゃ お告げは やや 引き分けじゃ

なにやら 朝から嫌な感じがしたので ワラントさんの売りを停止した

今回は 良い判断であったのう 午後になってから 日経ちゃんは 戻ってきたからのう

今日は ある株さんを 買って 少し嵌まってしまった 持越しじゃ

明日は どうなるのじゃ だれか 高値で求めてくれんかのう・・・

おお ドクターシーラボさんが 上方修正じゃ

客が増えているそうな さらに唐の国(中国)に進出じゃ 

でも まろは 少ししか 飼っておらぬ 無念じゃ

日立さんが 逆行高じゃ 凄いのう 何かが変化しそうな雰囲気じゃ

唐の国(中国)は お死亡じゃ・・・

しかも まろの買い注文は 約定しなかった 

BYD様が 上がっている また やられた・・・ 逃したのじゃ

安南国(ベトナム)は ちょび上げじゃ 以外じゃ

まろの 買い注文は 無視された

明日の お告げじゃ

明日は 日経ちゃんは 上げるのじゃ

為替さんは 90円じゃ

おみくじは 吉じゃ 変わらず










2010年01月23日
まろ☆すた 第16話 お約束
まろ☆すた じゃ  今回は ミニ話じゃ


こなた 「こんな事や あんな事も そして儲かって♪
     コミケ行って大人買して 株さんとFXで大儲け♪
     別荘かって 執事とメイドさん雇って アキバのビルを買って
     さらに〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪」

かがみ 「ちょっとまて! ただの妄想だろう?
      それ以前に 今度のテスト どーするつもりだ?
      もっと現実を見つめなさいよ」

こなた 「かがみ わかってないなー 
     人生の目標は 大きく持たないと
     マニフェストみたいに♪」

かがみ 「あんたは いつも計画倒れだろ!
      どっかの マニフェスト見たいに!」


まろ☆すた  第16話 終  つづく


      

2010年01月23日
今週の お告げ結果
今週の お告げの結果じゃ

裏目じじい比率(お告げを はずした確率)60%
花咲じじい比率(お告げを 当てた確)   0%
ひきがえる(お告げを 引き分けた確率) 40%
じゃ

今回は 全然ダメや 無念じゃ

ああ・・・NYちゃん(NYダウ)が死んだ・・・ 

VIXはんは 22%以上も急上昇じゃ・・・ ADRでトヨタさんも 4000割れじゃ・・・

早速 月曜のお告げは 大はずれじゃ 対策を立てねば

来週は 現物買い ワラント売り じゃ

しかし BYDさんと ある物は ワラント買いで挑みたいのう

来週の相場次第じゃ どうなるのかのう 


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。