アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、あと1回だけ・・・といつまでも打つ

       自制心のない白クマです




  30日、9時半起床、ああぁ今日は選挙の日だった・・・・・
 ホールに行く前に投票にいかなくては

 10分ほどで急いで支度を済ませ急いで出発
前日Googlの地図で目的地を調べたにもかかわらず道に迷う

 歩いて5分くらいの何とか幼稚園なのだが・・・
目的の幼稚園は見えているのに民家が間にあってたどり着けない

 回りをグルグル回り挙句の果てに行き止まりにたどり着く
地図で確認するとどうやら道を通りすぎてしまったようで急いできた道を戻る

 5分で投票を済ませてホールに向かう
今選挙速報みたいなのを見たんですが、民主党が第一党確定??

 ・・・・沖縄ビジョン、移民受入、外国人参政権、こんな政策で
ほんとに大丈夫なの?憲法提言中間報告の国家主権委譲てなに?
何処に主権を委譲するの?

 国籍法改正は自民の河野さんみたいだけど・・・・
すごく危険を感じるので慎重に投票した方がいいと思います
もう遅いか

 脱線しましたがS店到着、昨日打った隣の甘戦国乙女に着席
最初23/k回るのでいけるかと思ったんですが

 いけませんでした(笑)打てば打つほど回らなくなり
ついに回りが止まるほどに、それでも5500円で大当たり

 乙女アタックに勝利し時短引き戻して3連荘
そのままやめようかと思ったんですが一応は持ち玉、飲まれるまで打ちました

 現金投資はもう出来ないので、ジャグラーでも見に行くかなと移動開始
ジャグラーを見に来たはずなのに、なぜか気まぐれでエバコーナーに

 前日5800GでBIG29、REG7のエバまごころが
回されずに放置されているのを発見

 この履歴だと設定6も有りえる感じだけど、この店のエバまごで
設定6は無いのでおそらく頑張りすぎた設定5

 1000円打ち出してみると朝一ガッコンなし
S店の癖から考えて、土日なので据え置き濃厚な感じ
(設定変えるのめんどくさい的な・・・)

 5000円投資までにスイカが3回、チェリーが3回も落ちる

 いえ、正直エバまごの設定判別なんてぜんぜん解りません(笑)
何回か打って勝ち越している台ですけど、ベルの落ちも良いので続行する事に
(判別はベル率のみ笑)

 投資6000円で赤BIGを引き順調にボーナスを引いて一気に1400枚まで出てくれる
が、しかし!!そこから400G、450G、580Gと嵌り続け
最後はREGを引いて1400枚壊滅(笑)

 いやいや、エバ約束の設定6でもこれくらいの嵌りは平気で有るし
打った感じ無理やりボーナスを引いてる感じが無い

 自然に当たってる感じ、むしろ引き弱な印象も受ける
行けるいけると再投資、とは言うものの1400枚飲まれてるしかなり不安

 再投資3000円で青7を引いてから再び順調にボーナスを引き続け
通常時暴走を引く幸運にも恵まれて2400枚位まで伸びる

 400〜500の軽い嵌りと軽い連荘を繰り返してここまで来たが
最後に640嵌りを受ける

 積んであったドル箱を江戸時代の拷問のように膝に載せ
ちまちまと回していく、もう10時を過ぎているのでこのまま流した方が安全・・・




  でもあと1回!!



 お願いだからあと1回だして!!
祈りながら回していくと黄色7を引いてくれる

 そして30Gで再び黄色7を引き

 10Gで青7!!

 時間を見ると10時24分、閉店まであと僅か




  あと1回!!!(笑)



 祈りが天に通じたのか当たってくれた


 ここに来てREG(笑)


 暴走引いちゃったらどうするの!!(笑)


 暴走引いたら良いネタだったんですが
さすがに引かずに平和に終わりました


 7200G BIG30 REG4



 ・・・・・REG4て・・・・なに?


 何だか良く解らないですが最終3200枚まで伸びてくれました
引き弱な設定5かな??



 投資 14500円  回収 53200円  収支 38700



 パチンコの負けも入れての収支なので十分でしょう
ほぼ運勝ちですが

 明日は・・・B店の甘エバプレミアか、M’店の花丸札位かなぁ・・・
明後日が大きなイベントなので明日は負けない程度に

 明後日は、ズバっと朝一牙狼を打ってみたいと思います
投資5万円くらいまでで(笑)


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました

 それでは又明日

 お手数ですがバナークリックお願いいたします

         ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。