アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、牙狼大爆発

      お寝坊クマさん後で大変な事になちゃた白クマです




    19日、10時半起床・・・・・・また寝坊です・・・・・・



 まあ、誰かに台を取られる訳じゃないのでのんびりと出撃
11時半頃にO店到着

 昨日と同じ牙狼に着席、最初の1000円で25/kからのスタート
快調だなと思っていると、徐々に回転数が下がり始める

 13000円投資した時点で19/kまで落ち込んでしまう
これは回復できないな・・・・・続行不可能と判断して第2候補の台に移動

 これが回った!!命釘は前台より少し狭いと感じたが
プレートの良さだろうか、安定して回ってくれる

 23/k以上は確実、命尽きるまで打てのGOサインが出る
今日はどれだけ現金を持っていかれることか・・・・・

 昨日の1860回転嵌りが頭をよぎる
以外に少なめな7000円目で大当たり

 しかし単発、厳しい

 現金投資が一時的にでも止まったことに
幸せを感じながら打ち込んでいく

 1600発はサラリと飲み込まれ、再び現金投資に
次はいつ当たってくれるのか・・・・一生あたらないのでは?と不安になる

 追加投資7500円、385回転で大当たり
4の当たりだったが、ボタンを押せ!!で見事に7に昇格

 バトル4でいきなり魔戒竜がでて、断続終了のピンチだったが
超ボタン連打で復活

 何度もなんども倒れる牙狼、ボタンを連打する指にも超力が入る
連打入魂!!!心の中で叫びながら魂を込めて連打(笑)

 そして、来た!!20連荘目、お助けを全部集めての魔戒竜!!
見事に撃破、この次がエンディング?そう思っていました

 しかし、出て来たのがキバ!!
初めて見るキバ、超強そう・・・・・かなり涙目・・・・・

 キバの強そうな攻撃を受けそうになるが
お助けさんたちが一気に3人現れて見事キバ撃破

 毎回3人でお助けに来てくれれば良いのに・・・・・・
勝手な事を心の中でつぶやく

 そしてエンディング♪牙狼3回目にしてエンディングを見れるなんて幸せ
これが26連荘まで伸びて圧倒的な出玉

 ここで止めない、昨日も一昨日も痛い目に有っているのに懲りない白クマ
倍プッシュで何処までも打ち込む

 650回転嵌り・・・・もうだめだと思った時にようやく大当たり
魔戒チャンスに入ってくれるが、5連荘で終わってしまう

 5連荘でも普通なんですけどね
ここにきて6000発で600回転も回っている事に気が付く

 てことは?25/kも回ってるて事?
これは止められない、時間尽きるまで回さなくては

 回し続けること690回転・・・・・やっとで大当たり
画面を余り見ていなかったので気が付かなかったが
いつの間にか次回撃破が出ていた

 この当たりがどんどん伸びて19連荘を突破する
そこで気が付く、周りのお客さんが誰も居なくなっている事に・・・・・・・

 慌てて時間を見ると、10時35分
もう閉店じゃん!!

 かなり焦りながら、20連荘目に魔戒竜を倒し
21連荘目にキバを倒して、22連荘目にエンディング♪






  ・・・・・お客さん閉店です!!






 ああああぁぁ・・・魔戒チャンス継続の文字を見ながら終了
ここで気が付く





  寝坊さえしていなければ!!





 確変保障の1箱をつけてくれたが
一番やってはいけないことをしてしまった
まさか20連荘突破するとは思わなかったし

 今回は仕方ないかな・・・・9時半には終わる予定で打ってたし

 なにはともあれエンディングを1日2回も見れたのはすごいと思う


 気になる出玉が801400発!!
もう一生無いだろう大量出玉に感謝

 このお店交換率は2.5円と安いので収支は



 投資 24500円 回収 203500円 収支 プラス179000円



 もう十分でしょ^^;
 
 今月の収支もプラスになったし、今まで期待して打ち込んだ分も
回収できたと思います

 初当たり確率はかなり負けてますね
魔戒突入率は丁度50%くらい

 すごいのが魔戒チャンス継続率
20連、15連、26連、5連、22連と5回平均で17.6連荘!!

 本来なら6〜7回くらいですよね?何かあるの?(笑)
おかしな打ち方をしているかも知れないので気が付いたら日記に書きます


 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございました

 しばらく本業に戻りますので
打つとしてもまた甘デジかな?

 それでは皆様ごきげんよー


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。