アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、痛い負け

          痛すぎてもう気力が沸いてこない白クマです



   15日、退社後、M’店に直行
 
  バーストエンジェル7500円投資で大当たり28Rの後
 4回転で大当たり、なぜか連荘が継続されて52Rまで伸びてくれる

 一気に5000発出てくれるが
そこそこしか回らない、ほぼ3000発打ち込んだところでヤメ

 戦国乙女に移動、持ち玉勝負するが回りが悪いので
隣に移動しようと思った瞬間おじさんに座られてしまう

 持ち玉を半分位打ち込んだところで大当たり
乙女アタックは犬のシロが出てきて勝利

 本当に犬にしか勝てない・・・・・
戦国モードでは当たらず時短引き戻しもなし

 出玉壊滅から追加投資4500円
隣の台は6箱の爆連中・・・・・

 甘カイジ沼に移動、10000円投資するが当たりも引けずに終了
・・・・・毎度の事ながら、何で勝ち目の薄い回らない台に投資してしまうのか・・・

 これを直さない限り勝ちはないと思いながら毎回直らない

 S店に移動して6600G BIG 35 REG 30の
これはほぼ設定5か6でしょ?と言う台に5000円投資するが

 1000円ペカREGしか引けず終了
・・・・・終わってます


 投資 27000円  回収 0円  収支 マイナス27000円


 もう、何だか、かなりブルーな気持ちなので
適当な日記ですみません

 あしたはS店のスロットイベント行って見ますが
勝算は薄いと思います

 (スロット全体イベントなので狙いが絞りづらい)

 運良く良い台を掴めたら
明後日は一気に方向性を変えてミドルかMAX台を打ってみようと思います

 気分転換です

一応、明日下見をして良く台を選んでGAROに挑戦してみようと思います

 (回りが良くて、好調な台、これくらいの確率になるとオカルトも必要かと・・・・一応ある攻略法を試して見ます。攻略法じゃないんですけどね)

 引けるかすら解りませんが、引けたら終日勝負してみます
撤退はなしです

 完全勝利か、完全敗北か・・・・・ここで流れが変わってくれるのを祈ります・・・・・


 本当に自分が一番最悪なへたれだなと解っています
もう少しまともに稼動できるように変えて見ます。すみません


 ここまで読んでくださったみなさま
適当日記で失礼しました

 明日からは勝利しました!!
と書けるような稼動にしたいと思います

 ・・・・・・・・たぶん


 それでは皆様ごきげんよー


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。