アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、ある意味プレミア?

        アホな子白クマです



  4日、退社後、今日は真っ直ぐにM’店の甘デジコーナーに
 投資2000円で大当たり、5連荘したがすぐに飲まれる

 追加投資4500円で大当たりこれが35連荘まで伸びてくれる
今日は海ステージ?でレオ(男の人)で初めて当たった

 海ステージだと4と2のリーチが激熱みたいなので
ちょっと嬉しかった

 25連荘位の時に一度終了したのに、チャンス抽選中の画面が出て
通常画面にもどった1回転目で大当たりして断続した

 結局2箱出た玉も1箱半飲まれてしまい、回りも微妙なので持ち玉を持って
戦国乙女に移動、あっさり飲まれる

 以前打った時と比べ物にならないほど回らない
追加3000円投資したが、回りが悪すぎて隣の戦国乙女に移動

 これも余り回らない、16/k位
これだけだと全く打てないのですが、電チューの拾いも入れるとギリギリ19/k

 どちらにしろ勝負できる台じゃなかったんですけど
3000円投資で大当たり、乙女アタックは犬がでてきて勝利

 15Rも引いてくれたので2箱と少しでたが、1箱と少し打ち込んでしまい

 交換 2000発


 青い勾玉?宝珠?で当たったんですけど、当たる事もあるんですね
今まで一度も当たった事が無かったので、全く余所見していました(笑)

 100回くらいリーチを見て初めて当たったので
一番すごいプレミアだと思います・・・・・・・

 このままでは終われないと店を移動、S店のジャグラーに望みを賭けるが
開き台が2台だけで、とても触る気にならない内容

 打ちたいと思う台は箱を積んだ人が打っていて
閉店ギリギリまで回す気満々

 アイジャグは諦めてスロットコーナーを一周
パルサー3にBIGだけ大爆発している台を発見

 2000円投資するが当たる気配が無い
REG確率は最悪に悪いので、BIGだけ異常な引き方をした台の可能性が高いのでヤメ

 もう一台、終日ちょいプラスラインをウロウロしている台が有る
設定は良いけど引きが悪くて伸びていない台かもしれない

 2000円投資でカエル揃い、閉店まで残り時間があと15分
BIG引いたら1枚も打たずにやめるのが正解の時間だが

 ここで、あほな子は打ち出してしまう
運良く170GでカエルBIGを引いたが、増えたコインが90枚ほどなので
リスクの事を考えたらやめるべきでしたね


 投資 16500円  回収  14500  収支 マイナス2000円


 記事を書いてる途中で寝てしまった・・・・・・
今日はこの辺で!!

 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 何時も書きたい事の半分位しか書けていない気がします
文章をもう少し簡潔に書ける様に努力したいと思います

 それでは皆様ごきげんよー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。